• 締切済み

同棲生活

同棲をはじめて、もうすぐ5年結婚は出来たらいいなとお互い思っていますが、予定は未定です。 病気を治療しないといけないらしいですがお金がない為いってません、現在は働いていません。アルバイトは15歳から色々やって来ました。 家事は私です。 良くなってきたらフルタイムで働いて生活費用を半分きっちり払おうと思っています。 頼ってしまっていますが、私はすぐにでも働くべきですよね。私は最低です 親もお金がなく、同棲相手も困ってますので大変な仕事ですが風俗で働こうとも考えています。お金が必要なのです。 今のままではだめなのです でも自分がわかりません 転校ばかりで友達もいません。 話相手は同棲相手のみです 私は20代ももう終わります、やり直せますか ? 今から頑張ってから迷惑かけてきた分を恩返しできるでしょうか

noname#147879
noname#147879

みんなの回答

回答No.6

どうかな…迷惑をかけたとか、僕なら思われたくないかも 僕の同棲中の彼女は3歳の頃から糖尿病です 難聴の障がいを持っています なので、彼女は夜中にタクシー洗いのバイトをしてますが 最近糖尿病で入院して、風邪から軽い肺炎も起こし 仕事に行けなかったし、体も辛そうだったので 食事の用意は僕がやっていました ココのところは、僕も体調が悪かったら甘えますからお互い様で 僕は彼女から家賃も光熱費ももらっていません たまに彼女のお金で、食事を作ってくれますが 彼に恩返しなら考えない方が良いかも まずは体を治して、それからです

noname#154428
noname#154428
回答No.5

まずは なんとしても短時間で すぐにお金を手元に、と思うなら 風俗、というのは 行き過ぎてるというか。 何年働いていないのか 分かりませんが 風俗はできないと思いますよ。。。 練習の時点で ギブでしょう。 だったら 日払いの仕事をすれば良いんですよ。 風俗、ということから 短時間で高給で 日払い可能、ということですね? なら キャバクラか スナック。 まずは これじゃないでしょうか。 こっちも 時給が良いだけの理由はありますが できないことはないと思います。 私は 離婚前に 旦那が働かなくなり 今日、明日、の生きていくお金が必要で キャバ、スナック しましたよ。 それも 28歳から 31歳まで。 過去にも お水の経験がありましたが ブランクがあったため 初めは大変でしたよ。 あなたの病気は どのような病気かわかりませんが 結婚すれば 楽になるとは 思わない方が良いです。 もっと 大変ですよ。 同棲相手に 食べさせてもらって生きていくだけ、ではないですから。 とりあえず病気を治して 社会復帰して 安定したら 結婚で良いんじゃないでしょうか? 彼も あなたの安定が一番の望みではないでしょうか? 焦ることはないと思います。 焦って結婚しても 私みたく バツイチ子持ちになる人もたくさんいますよ。(私は再婚は嫌なので 結果的に 良かったですが) ゆっくりでいいと思います。

• rockfish
回答No.4

お金が目的で風俗ならあまりお勧めしませんね。 あなたのように自分を必要以上に卑下する人に は精神的にも辛い職種のようにも感じますし。 少しずつでもいいので、アルバイトからでいいの ではないでしょうか。 経験豊富なあなたのことです、柔軟に職場にも 対応しそうですし。 迷惑なんてものは誰でも誰かに掛けるものであ なただけではないですから、そこまで心配するほ どのことはないのです。 ただあなたが恩返しと感じてそうしたいのなら、 あなたのできる範囲でやっていけばいいのです。 職場に入れば話し相手もできるでしょうし。 できる範囲で、です。

noname#145849
noname#145849
回答No.3

やり直すというのは 難しいかもですが スタートは出来ます。 何歳からでも。 話す相手なんて リアルじゃなくてもいい。 ネットでも話を聞いてくれる 友達は作れるよ。 仕事で風俗はダメだよ。 第一、彼は許可してくれるの? 貴方の事愛してるなら 風俗では働かせないと思う。 リスクもあるし 他のお仕事頑張ろう? 家事の合間に勉強して 資格取っておくのも いいと思うし。 彼に悪いな、働かなくちゃ って気持ちがあるだけでも 貴方はすごいからね。 その気持ちを忘れずに 自分の価値を下げないで 無理なく働ける所を 探してください。

noname#143988
noname#143988
回答No.2

やり直しは出来ないが、恩返しは出来ます。 ボチボチやれば大丈夫かと思う。 銭金だけが人生の幸福ではないと思う。

• shmz
回答No.1

結論から言うと見栄えだけでスカラカン中身なしで勝負するんだったら年齢は関係あるだろうけど、 いろんな生き方があるからね。 つまり、考え方によってまだ先はある。 それと風俗ってそんなにもうからないって聞いたよ、 あと自分が「チェンジ」って言われると自分が否定された気持ちになってすごく惨めな気持ちになる とそういう仕事している本人から聞いたことがある。 そうです、客で行ってた時期に聞いたんですけどね・・ 基本的には少ししか稼げなくても風俗以外で探したらどうかな。 それでどうしても無くていざとなったらキャバクラとか脱がなくて済むフェチ風俗を探すとか 脱いで稼ぐのは最後の最後にとっておいた方が良いよ。 変な客から性病移されたら今の彼と一緒に居られるかどうかだろうし。