• ベストアンサー

写真へのアミかけソフト

写真にコンタクトスクリーンでアミをかけてシルクスクリーンの製版をしたいと思っております。そこでパソコン上で写真にコンタクトスクリーンと同じ効果でアミをかけられるフリーのソフトウェアが無いものか 探しております。GIMPには「写真印刷」というフィルタはありますが、これは「アミかけ風」といったようなもののようです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.1

新聞の写真風の加工でよろしければ・・・ http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/shnbnshashin.html

yatude
質問者

お礼

srmk30pro様 ご協力有難うございます。早速試してみます。 tubaki