• ベストアンサー

外貨預金について

佐藤 志緒(@g4330)の回答

回答No.3

今年の3月は1ドル=85円、今は1ドル=77円 3月は85円も出さないとドルが買えなかったのが、今は77円でドルが買えます。 これほど円が強くなってるのに、ナゼ円の暴落を心配するのですか? 私は近いうちにドルは50円くらいまで円高になると考えてます。 いま、770万円でドルを買い、1年後に1ドル50円になれば、770万円は500万円の値打ちになってしまいます。   

noname#211004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。