• ベストアンサー

ノートPC2台でできること

yuukiyuukiの回答

回答No.3

実際ノート二台所有している私がやっていることですが (1)風呂PCですね。 16メートルのLANケーブル(1500円ぐらい)を買ってきて 風呂まで配線してます。 大きいジップロックに入れれば水滴防止になります。 (2)もう一台ノートがあり、 これはベッド用ですね。 セレロン500MHzでWindows2000ですが、やることはオークション自動入札と音楽と目覚ましなので問題ないです。 上記はノート一台で持ち運べば出来ることですが 風呂やベッドに据え置くことで利便性を高める事を考えています。

noname#198479
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 温度面でも心配ですがコードが湯船に入ったら感電しそうで怖いですね。 たしかに違う場所で使えるのは便利ですね。