• ベストアンサー

チャーハン餃子セットを頼んで、餃子だけ先に来たら?

Aquarius17の回答

• ベストアンサー
回答No.9

こんばんは。 ありますね~。。 私なら先に来たものをゆっくり食べると思います。 まさに今日、こんな経験しました! 某餃子店でレディースセットを注文しました。 ミニ天津飯・春雨スープ・エビマヨ・コーヒーゼリーのセットです。 注文して15分ぐらい経った頃、運ばれてきた大きなトレーには、 ミニ天津飯と春雨スープだけが申し訳なさそうに乗っていました。 しかも、コーヒーゼリーはアイスに変更になりますがよろしいでしょうか? って、「今頃!?」と思いながらもバニラアイスを頼み、 アイスはすぐに来ましたが、「エビマヨもう少しお待ちください」と言われ、 やっとエビマヨが来た時には全部食べ終わった後で。。 しかもエビマヨ冷めてるし。。 アイスの後にエビマヨって。。。ハァ~。。。散々な夕食でした(≧ヘ≦)

localtombi
質問者

お礼

なるほど、ミニ天津丼とエビマヨが先に来ていたらとりあえずは問題なかったですね。 しかも、アイスは食後ではなくすぐにきたのですね!溶けちゃうかもですね。 こういう4品のセットの場合は、何が来るかで計画が狂いますね。 回答を頂き、ありがとうございました。