• 締切済み

ガルッピのチェンバロの慰めの楽譜について

ガルッピの「チェンバロの慰め」の楽譜(特に第6番ホ長調)の楽譜を求めています。どなたか情報をお持ちの方教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

PMLP193863-Galuppi_-_6_Sonate_op.2.pdf‎ (ファイルサイズ: 6.51 メガバイト, MIMEタイプ: application/pdf) http://imslp.org/wiki/File:PMLP193863-Galuppi_-_6_Sonate_op.2.pdf

tarobe_san
質問者

補足

私の家のネットワークの調子が良くなくて同じ質問を2回投稿してしまいましたが、どちらにもご回答くださりありがとうございます。残念ながら、ご回答のパブリックドメインにある楽譜は私の探しているものではありません。「チェンバロの慰め」(PASSATEMPO AL CEMBALO)という6曲からなる曲集の楽譜です。よろしくお願いします。