• ベストアンサー

この楽譜探してます

ヨハン・ネポムク・フンメル(Johan Nepomuk Hummel)という作曲家の「幻想曲 変ホ長調 Op.18」の楽譜を探しています。 もし見つかりましたらサイトを教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

曲集(Dover)になってしまいますが、日本アマゾンとディアレッツオで同じものを売っていますよ。どちらも"Hummel"と"Dover"で検索するとヒットします。 http://www.amazon.co.jp/ http://www.di-arezzo.jp/accueil_cla.php

pimik
質問者

お礼

ありがとうございます!! どのサイトを探してもなかったので助かりました☆ 早速取り寄せます☆