• ベストアンサー

初めてのクリスマス

まだ付き合ってないのですがデートを6回くらいしているこがいます。彼女のほうも自分のことは気に入っていると思うのですが。 クリスマスに告白しようと思っているのですが、クリスマスプレゼントとか何かを用意しておくべきでしょうか? 皆さんの意見を聞かせて下さい!

noname#144217
noname#144217

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

う~ん難しいですね!(^^)! 物ならお金を掛ければ何でも買えますが・・・ 手造りのもの? 私ならですが 1万円以内の物にしますね ・スニーカー(ブランド物) (さりげなくサイズはチェックしておく事、居酒屋等で靴を脱いだ時) ・腕時計 ・マフラー(ブランド物) 後は思いつきません(ToT)/~~~ 安物の装飾品はNGだと思います。

その他の回答 (1)

noname#143879
noname#143879
回答No.2

思考が先走りすぎ