• ベストアンサー

GPz400F マフラーについて

GPz400Fに乗ってます。モリワキショート管(車検対応)マフラーに交換したいのですが、Z400GPの物しか見つけられませんでした。取り付け可能ですか?また取り付けの際、干渉部分とか有りますでしょうか?どちら様か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

不確かですがZ400GPもモノサスなので、おそらくは問題ないと思います。以前GPz400FにZ400FXのマフラーを取り付けた時は2本サス用の為リンク部の逃げしろが無く、リンク部が干渉してしまいました。ゼファー用でも同じ事が言えます。後ろの取り付けは純正ステッププレートの形状が異なるため、ステー等で少加工が必要でしょう。

tamur4639
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。大変参考になりました。