• 締切済み

携帯どっちがいい?

usagi_kunの回答

• usagi_kun
回答No.2

高校生がスマホ・・別に早くはないと思います。 現在の料金が分かりませんが スマホに変えると、パケットは上限行くと思ってください。 携帯と違って、いろんな事が出来るので、便利になるだけです。 使いこなせるかは、別問題になりますが(^^ 悪い点・・料金が多少UPする 落とすと壊れる(携帯よりは) 大きい 片手で、メールはちょっと(私だけ)

arasi55rinngo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私にとっては料金が心配ですな・・・(笑)