• 締切済み

猛アピールしてくる男性心理

“当たって砕ける覚悟“でアプローチしてくる男性ってどういう気持ちなのでしょうか? 一年前に知り合った男友達からたびたびアプローチされています。「彼氏がいるのはわかってるけどお前の事が好きなんよ」という感じです。 今年の初めに一度お断りをしていますが、また数ヶ月後から猛アピールをしてくるので私もこんなに好かれる事ってそうそう無いのかもしれない。。。と思い始めて気になりだしてきたのも事実です。 知り合って今日までに3回程会って遊びました。(もちろんお友達として会ってます) 昨日は「当たって砕ける覚悟でぶつかってダメなら諦めるから」と言われました。 ただ寂しいだけなのか、私ならおとしやすいとからかわれているのか、ただの気まぐれなのか、それとも本気なのか…どんな気持ちなのかわからないです。 ちなみに今の彼とはもうすぐ五年になる交際で長すぎる春状態です。 だからこそとても悩みます。 今の彼は仕事が忙しくなるとよく2~3ヶ月は放置されたりしてきました。それでも好きだから月に2~3回は必ず会いたいタイプの私は彼の負担にならないように我慢してきました。 彼と男友達とでは比べる次元が違うけど歩み寄りをみせてくれない彼よりはマメな男友達に最近は気持ちが傾きかけています。 でも五年の付き合いを考えると…という具合です。 フラフラしている自分も情けなくて二人にも申し訳なくて。 馬鹿な相談ですがどうかご意見頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.7

男友達は本気は本気でしょうが、猛アピールするのはそうゆうタイプの性格なんでしょう。 付き合う前の段階でマメなのは当たり前な気がします。 彼に放置されるのも話し合えば解決できそうな問題でもありますし、長い交際をお考えであれば、もう少し男友達の人間性や、過去の女性経験など探ってみたらいいと思います。

noname#158169
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりすいませんでした。あれから、様子見でつかず離れずの関係で例の彼と居ましたがある程度プッシュしたら熱が冷めた様です。 好きと思ったらすぐに乗ってくれる子がよかったみたいです。付き合えるまでマメだったのかなぁ…と。。彼の否定ではありませんが恋愛観が私と正反対なので縁がなかったのだと思ってます。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#236491
noname#236491
回答No.6

私も彼氏がいる女性にアプローチしています。猛がつくかっというと、質問者さんの男友達ほどじゃないかもしれませんが、二人で吞んだときなんかは、「君は俺じゃなくてもいいかもしれないが、俺は君でないと絶対にダメだし、絶対に嫌なんだ」くらいは声高に言ってて、呑み屋のホール係のお姉さんが目を輝かせて食いついて見てます。 よくこういうシチュエーションだと、彼氏彼女がいる相手にアプローチするのは失礼とか礼儀知らずみたいに書かれます、自分が同じことされたらどうなんだとか。でもね、どうにも抑えきれない気持ちなんです。結婚してるなら、まだ諦めはつくけど、独身ならどう考えてもノーチャンスとは思えないのです。 どんな心理かって回答ですが、私は、相手の都合や人生もあるのだけど、それ以上に自分の人生を強く意識しています。わがままや自分勝手って言えばそうかも知れません。「結果はどうであれ、やらなければ一生後悔する」「絶対後悔する」「今まさに全力を出し切らないといけない」と強く思っています。それくらい好きです。 マメなのは、まあ、相手に振り向いて欲しいから今だけかも知れませんし、人それぞれの性格もあるでしょうが、私は大丈夫だと思いますよ?彼女には運命の選択はこっちで正解だったと、思わせたいです。つまり、奪うまでが戦いじゃなくて、その先があって、基本マメであり続けなければいけないのです。自分が同じことをやられないためにも質問者さんが夢中になるくらい魅力と愛を出し続けないとだめだからです。 質問者さんが男友達を無下にしないのは、誠実にアプローチされてるからだと思いますし、同じ立場としてエールを送りたいと思います。 余談ですが、今カレのことは意識しないように努めていますが、「全ての元カレは俺と付き合うまでのつなぎに過ぎない」と思っています。男友達も同じだと思います、基本的に恐ろしく前向きにこの恋愛を考えています。口では当たって砕けるとか言っても、内心そうは考えていないと思います。

noname#158169
質問者

お礼

はじめまして。 回答下さってありがとうございます。 猛アピールの彼も後悔したくないから全力でぶつかってると言っていました。 私は恋人がいる人にアタックをするという事は個人的に安全な方を行きたいのでわからないのですが、色々同じ猛アピール状態の男性のご意見を見ると、納得できるというかそうありたいという願望もあって、良い印象を感じてきました。 相手が全力でぶつかってきてくれている様に私も彼の全てを受け入れていけたらと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

もっと相手の人柄と相性を見るべきだと思います。 ポイントは以下です。 1)彼を尊敬できるか 2)彼と一緒にいて感謝の気持ちが湧いてくるか 1)は彼の仕事への情熱や態度、他人に対する接し方など を見るべきです。 2)は彼が身のまわりの人や女性を大切にし もてなす心があるかを見たほうがいいでしょう。 他の多くの女性に聞けば分かると思いますが、 付き合う前の猛アピールなど参考になりませんよ。 それは一種の酔っ払い状態です。 しらふで定常状態の時の彼を見るべきです。 それに誰かと付き合うならお互いに相手に感謝される 存在になるべきです。今の彼氏はあなたに感謝する ことなどなにもないのでしょう。悲しいことですが。 もちろん一緒にいて楽しいかも重要ですね。

noname#158169
質問者

お礼

はじめまして。回答して下さってありがとうございます。 ハッとした所がありました。馴れから最近は相手に対する感謝を忘れていました。 むしろ自分がどうなりたいかばかりを考えてました。 自分で言うのもなんですが尽くすタイプの私なので居心地良すぎて彼氏がそれに甘え過ぎている事が許せなくなっていました。 人間性ですが二人とも基本的に情に厚く人がいいので私は好きになりました。どちらかと言えば猛アピールの彼の方が私と考えが似ています。しかし彼氏は反対に損得勘定を考えて周りの人に接する所があり気になっていました。 なんにしろクールダウンしてみるべきですよね。私も定常状態を心がけてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide-69
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.4

私は「当たって砕ける覚悟」で告白してしまうタイプの男です。 でも、振られた相手に何度も告白はできませんね。 その彼(当たってマン)は、よほど貴女のことを好きなのかもしれませんね。 しかし、怖い点2つあります。 まずストーカータイプである場合。 貴女に対して迷惑が掛かる程の付きまとい方なら、かなり不安です。 2つめに暴君タイプである場合。 それ程の猛烈なアタックをしてくるということは、 支配欲が強い可能性があります。 私の偏った考えの上で、提案させていただきます。 その彼(当たってマン)に「1ヶ月程、考えさせて欲しい。」と 言ってはいかがでしょうか? そして、その間「連絡は取らない」約束をしてはどうでしょう? その彼(当たってマン)が「どうして?」と疑問を投げかけてきたら、 「今の彼の事も好きなの、でもあなたの事も気になっている。  だから、少し冷静になって考えたい。」的な答えで納得すると思います。 納得してくれないようなら、当たってマンは問題外でしょう。 この提案には、2つの意味を込めています。 (1)貴女が冷静になる必要があるからです。 1ヶ月程間を置くことによって冷静になり、改めて選択できると思うからです。 (2)上記に述べた二つの危険要素が その彼(当たってマン)に当てはまらないか、確認する為です。 ストーカーならば、約束を平気で破るでしょう。 暴君(支配欲が強い)ならば、そんな約束は出来ないでしょう。 本当に貴女を思っているならば、1ヶ月位我慢できるのではないでしょうか? そして、貴女を大切にしてくれる可能性は高いと思います。 (絶対大丈夫という保障はないですけど…。) 二つの幸せの選択ですから、難しいとおもいますが、 落ち着いて考えてみてください。

noname#158169
質問者

お礼

こんばんは。はじめまして。 回答下さってありがとうございます。 当たってマンはどちらかと言えば暴君タイプです。支配欲が少しあり、ついて来いタイプで今まで知り合ったタイプとはガラッと違い、少し新鮮な感じです。 hide-69さんのおっしゃる提案の様に実はいま距離を置いている最中なのです。「彼氏も好きだけど貴方の事も…。しばらく考えたいから少し連絡は控え目にして」と言いました。 ずっと連絡出来ないのは辛くて我慢出来ないと言われたので向こうから週1日位でメールか電話が来ます。 そんな中で3日前は1ヶ月振りに遊びました。彼にしては私が悩んでいる事を理解してくれてほぼ毎日の様に来ていた連絡を少しは我慢してくれているように私は感じています。 しっかり落ち着いて判断したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.3

まず、今付き合っている彼氏との今後の方向性についてお互いが どういう認識でいるのかということの確認が重要だと思います。 5年というのは相当な年月です。 結婚の話とかは全くないのですか? 取り敢えず、そのアプローチして来る人の事を彼氏に話してみて はどうでしょうか。 そこから、何か展開があるような気がします。 あなたにアプローチして来る人ですが、傍からは何も言う事は 出来ません。 中には誠実な人もいるのでしょうが、熱しやすく冷めやすい人 もいるでしょう。 あなたが振り向いてから、その人が同じ情熱を持って接して くれるかと言うと、普通はそんな事はないと思いますよ。 その人のマメさだけに期待していると、後から期待はずれになる 可能性は高いと思います。 >彼と男友達とでは比べる次元が違うけど歩み寄りをみせて くれない彼よりはマメな男友達に最近は気持ちが傾きかけています。 新たなる男の出現に、彼がどういう反応を見せるか、マンネリ化 している関係に良い起爆剤になるのではないでしょうか? ただし、話の持って行き方に気をつけないと、ムキになって破綻 と言う事にもなりかねないので、ちょっと困っている風な感じで 話を持って行ってはどうでしょう?

noname#158169
質問者

お礼

はじめまして。お返事ありがとうございます。 最初の方にもお礼で書いた内容なのですが、結婚話の件は 彼氏を支えてく覚悟で四年間過ごしましたが全く結婚の話が出なくて別れ話を切り出したら慌て始めて。。 今年一年はそのお互いのズレを合わせながら結婚話を進めていく期間に当てていました。 しかし仕事が多忙で一杯一杯になってしまう為、一つも話をしてくれる事がなかったです。 それからとてもシャイで保守的な人ではありますが一年かけたら気持ちも固まって、動き出してくれるだろうと信じていました。お付き合いを始めた頃から結婚結婚と彼にプレッシャーを与えていた訳でもしつこく言ってきた訳でもありません。自然に任せていました。四年目で私から切り出しました。 私の事は大切に考えてくれている様ですが正直、家庭を持つ事が不安だったし結婚準備が面倒だったと本心を明かしてくれました。そこで私も猛アピールの彼に傾き始めました。 彼氏に隠すのも嫌だったので気になる人が居ると言うと、親に挨拶に行きたいと言いはじめて。。。 最終手段なきっかけが無いと行動に出ないのかと思うと彼の本心で挨拶に来たいのかどうかを疑いました。 私は真剣に彼との五年を過ごして来たので、来たからこそ、けじめというか発想の転換も必要なのかな。 とカナリ不安ですが新しく始まるかもしれないお付き合いに気持ちが向いてきている感じです。 いま一度彼氏とムキになって間違った方向に行かない様に話し合いたいと思います。長々としたお礼ですいません。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

狩猟民族の血がだいぶ濃く残ってるようですね。 確かにそこまで猛アタックされたら・・・うれしいし、なびいてしまうかもしれませんね。 ただ、そこは狩猟民族。手に入れたとたん、態度が変わるかもしれません。 そこが一番の不安ですよね。 しかも、また新たな獲物を見つけて手に入れようとし始めるかもしれませんし・・。 基本積極的な男性はどこでも同じです。 ちょっといいなと思ったらとりあえずアプローチすると思います。 質問者様だけに一途なんだという確証があれば、良いのですが いかがですか? その空白の数ヶ月の間、誰かにアタックしていたとかはないでしょうか。 もしそうなら、先ほど述べたものにあてはまるかなと思いますし じっと待っていたならば一途といえますし、付き合ってからも大切にしてくれると思います。 少し、彼についてリサーチしてみてはいかがでしょうか。 なんにせよ、それだけ好意を抱かれ何度もアタックされるということは 質問者様がとても魅力的な方だということなので 自信をもって前向きに考えてみてください♪

noname#158169
質問者

お礼

はじめまして。 回答ありがとうございます。 私も同じ事を考えました。情熱的な人こそ冷めてくのも早そうで…。 空白の数ヶ月については聞いていませんが、「熱しやすく冷めやすかったりして」とか冗談では聞いたりなんかしていますがやはりそこから本心を探るのは難しいです。 いまその彼は転職を考えた資格取得の勉強中なので空白の数ヶ月はまた違う誰かにアタック。なんて事がないのを願いたいです。 真実を語ってくれるのかわかりませんが今日にでも空白の時間の事を聞いてみます。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#148105
noname#148105
回答No.1

野性的な友達ですね。 猛アタックしてくる友達の事は、どのくらい知っていますか。 本当に、信頼出来ますか。 彼女になって欲しいから、質問者様に優しくしてるのかなって私は思いました。 今の彼氏さんを支えていく自信がなければ、別れる事も視野に入れるべきでは? それとも、隣の芝生が青いだけ?

noname#158169
質問者

お礼

はじめまして。お返事が遅くなりすいませんでした。 正直、猛アピールの彼の事は詳しくは知らない部分があります。 彼氏の方は支えてく覚悟で四年間過ごしましたが全く結婚の話が出なくて別れ話を切り出したら慌て始めて。。 今年一年はそのお互いのズレを合わせながら結婚話を進めていく期間に当てていました。 しかし仕事が多忙だからと一つも話をしてくれる事がなかった為、男友達の方に気持ちが向いてきた所です。 正直、隣の芝生…状態かもです。人生プランを語ってくれる男友達がしっかりして見えて揺らいでしまってます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アピールはのやりすぎは引きますか?

    私は男です。 バイト先に気になる子がいます。(まだ会って1ヶ月も経ってません) 結構よく喋ります。 週に2~3回程度しかバイト一緒に入らないので、一緒に入ると どうしてもアピールをしなくては、と思い頑張ってしまいます。 急ぎすぎはまずいとは思うのですが、なかなか気持ちが止まらないです。 ここはやっぱり我慢して気持ちを抑えるべきでしょうか? あと女性は男性からのアピールは結構気付くものですか? 初歩的な質問ですいませんが、よろしくお願いします。

  • 奥手な男性へのアピール

    奥手な男性へのアピール 私は29歳の女性です。 仕事を通じて知り合った男性Aさん(34歳)がいます。 彼とは半年に1回程度グループで会う程度の仲の良さです。 1年くらい前に、人づてに聞かされたのですが 彼が私のことがタイプだとか、気になると言っていたそうです。 当時、私は彼のことをあまり知らなかったし、ひやかされているだけだと思って気にしていませんでした。 最近になって、彼と会う機会が何度かあり、優しくて穏やかな彼に少し惹かれてきています。 彼が今、私のことをどう思ってるか分かりませんが、私のほうから積極的にアプローチしていくべきでしょうか? 共通の友人は「あいつは、まじめでいいやつだけど押しが弱すぎる」と言っていました。 奥手な男性にぐいぐいアプローチしたら、ひいてしまいますかね? 私自身、あまり積極的なタイプじゃないのでいいアピールの仕方があれば教えてください。

  • 男性心理とアピールの仕方教えて下さい!

    最近、4歳年上のA君を好きになってしまいました。 二人ともアラサーです。 A君とは知り合って5年。 A君には元々長く付き合っている彼女がいました。(遠距離恋愛) A君は知り合ってから私に対し、好意的な気持ちを持ってくれていましたが、 元々彼女がいる人でしたので、好意的な言葉も、冗談の様に捉え、 恋愛相談など何でも話せ、趣味も合う仲の良い友達関係でいました。 数か月前、A君は転勤となり、 その後久しぶりに会った時にA君から、 長く付き合っていた彼女と先日別れたばかりだという事を聞かされました。 そして、新たに好きな人が出来たと。 私はその話を聞いた時、とても悲しく切ない気持ちになり、 その時初めて、A君を異性として意識し、失いたくない存在である事に気付き、 A君へその様な気持ちを伝えました。 A君は、久しぶりに会ってもやはり私の事が好きだと感じたが、大切すぎて傷つけたり失いたくなく、 妹の様な存在でありながら、自分だけのモノにしたい気持ちもあると、混乱していました。 恐らく、私もA君も、その日久しぶりに会うまではお互いの事をそれ程意識していなかったかもしれません。 会ってそんな話をしてから、異性としてとても意識してしまいました。 A君にとっては、 (1).長く付き合い、自らふってしまった元彼女 (2).新しく好きになった女性(周りの友人からは性格不一致により反対されている) (3).妹の様に大切であり、異性としても見ていた友人?(私) 3人の女性に対して悩んでいるようです。 私はどのようにアピールをすれば、彼の気持ちを動かす事が出来るでしょうか? それとも、何もせず、A君の心の整理が付くのをただ待った方が良いのでしょうか。 かといって、その間に彼の気持ちが他の誰かに奪われて欲しくもないです。 妹ではなく、本命の彼女として見てもらいたいです。 男性目線で、ご意見頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします!!

  • アピールしたいけど。。。

    こんにちは。お世話になっております。 私(21女)は今、小中学校の同級生に片思い中です。1ヶ月に友達伝いにアドレスをゲットし、番号も彼から教えて♪と言われ交換しました。初めは自分が持っているバイクを点検してもらう口実で彼に近づきましたが、彼には同棲を始めたばかりの彼女がいました。(付き合い期間はわかりませんが、お互い実家住みだったみたいです)知ってしまてからは彼に近づく意味がなくなってしまい、メールも引けてしまって送れません。しかし、バイクの点検をお願いしていたからか、一度彼か ら「暇?」と連絡が来て、つぎの日食事に行きました。迎えにも来てくれ、思い出話などして楽しく過ごせました。話している時に彼の彼女から電話がかかってきましたが、その時彼が「めんどくさいなぁ~」とポロっと言った言葉が気になってしまって、もしかしてうまくいってない?と少し期待もしてしまいました。 しかし彼とはそれきりです。(泣)メールも1ヶ月位していません。 私は彼の事が好きだし、また遊びに行きたいです。振られる覚悟でアピールしたい気持ちがあります。そこで今私ができることなんですけど、1、彼の職場(車用品のお店)の金券を持っているのですが、これを使いたいからと、彼の職場に遊びに行ってみようかと思うのですが、これは迷惑ですか?支店はいろいろありますが、せっかくだから彼のいる所へ、と伝えるつもりです。 2、彼はきっと少なからず私の好意に気付いていると思います。共感できない方もいると思いますが、彼女がいる彼へどうアピールしたらいいですか?女性からアピールされた男性、同じような経験で、彼をゲットした女性の方、その他のアドバイスもよろしくおねがいします。

  • 男性の心理を教えてください。

    男性に質問です。これってどういう心理ですか? 私には男友達がいます。頻繁に会ったり連絡したりするほど仲が良い訳ではありませんが、高校~大学が一緒なので凄く一緒にいて居心地が良いです。 思い出したかのように突然メールが来たり、他の友人を交えた飲み会に誘われたりします。またツイッターなどで必ずと言って良いほど反応してくれます。 そんな中、最近その男友達が ・私が彼と付き合っている事に多少嫉妬しており、「とられた」と感じている ・かわいいと思う などと周りに話していたと聞き、どうにも気になってしまいました。 今現在彼氏(彼とその男友達も友人関係にある)がいるのですが、よくよく考えたら彼氏も「○○(男友達)と仲良く してほしくない」とか「近づくな」とか言っていて、私は何でそんなに気にするんだろう?と思っていました。 もしかしたら彼氏も男友達から直接なにかを言われていたのかもしれません。 ちなみに先日その男友達と二人でご飯を食べたのですが、明らかに気まずそうな少し照れた(?)雰囲気で、なんだか私まで気になってきてしまったんです。 私は彼氏がいますが、正直今は上手くいっていません。またその男友達には元からかなり好意はあります。 相手からアプローチがあれば拒まないけど、自分から動くほど好きではないという感じです。 正直私は彼から動いてくれる事を待っていると思います、それほど気持ちが傾いているのは事実です。 不思議なのが、そうは言っても向こうに彼女がいる事です。どうやら向こうも上手くいってないようですが…。 男の人のこうした行動ってどういう心理なのですか?私にはサッパリ分かりません。 彼から具体的に押してくる感じはありませんし、おそらく「可愛い」とか「付き合ってみたい」と思っている女の子は私の他にもたくさんいると思います。 自分の事「気になっている」程度で「好き」ほどではないんですかね? それってキープですか?それとも遊ばれているのでしょうか?体目当てとか? これから私の方がどんどん好きになりそうで怖くて、もし私から動いたら上手くいくでしょうか? 頭の中がハテナでいっぱいなので、どなたかアドバイスお願いします!

  • 年下の男性に女からアピールって…

    大学生で女です 3つ年下の男友達(遠距離)の事が好きです ですが彼には彼女がいます 彼曰く、あまり上手く行っておらず、彼女の事あまり好きじゃないようなのですが… 私がアピールしてしまったらやはり迷惑になりますよね…? また相手が年下の場合はアピールしたり告白するのは控えるべきですか?

  • 男性の心理

    男の友達を作るのって大変ですよね。つくづく最近思います。 今まであった経験で、 人間的に興味がある男性がいます。その人と友達になりたい場合に色々話しますがその中で「私は、男友達がほしい」「いい友達と思っている」「彼は今いらない」と強調します。 しかし結果 告白され、音信不通や気まずくなったりすることがほとんどです。 これはなぜなんでしょうか?そういうことを言ったことによって、「俺が落としてやろう」っていう気にさせてるのでしょうか?(私がいけない?) 男性の心理と男の人とのうまい付き合い方(正しいアピール方法)を教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • アピールができない

    はじめまして。私は30代前半の女性です。 恋愛経験が少なく受身で消極的なため、好きな相手に「好きです」というアピールができません。 気になる人ができても自分の気持ちを出すことが恥ずかしくて、「私はあなたのことを友達と思っていますよ」みたいな態度で接してしまうんです。 それにメールも電話も苦手で・・・特に電話は何を話したらよいか分からなくて自分からかけられません。 自分からアピールすることもできないくせに、相手からアプローチされても恥ずかしくて素直になれなくて・・・。 せっかく良い出会いがあってもこの調子じゃなかなか恋愛関係に発展しません。 自分の気持ちを素直に表現できる人が羨ましいです。 30歳にもなるのに、何だか中学生みたいです・・・ どうしたらこの意識を変えられるでしょうか。

  • 男性が女性にアピールする時

    最近、私の周りの男性は「女性に○○して欲しい」という人が増えてきています。 まず自分から何かしようという人はごくたまにいるのですが、ほとんどの方がアプローチするときにまず自分のしたいことややってもらいたいことをアピールします。 私はそこそこ容姿が男性ウケするためか、ここ2年間で3ヶ月に1~2人からアプローチしていただけるという恵まれた環境にいるのですが、最初のアプローチの段階で男性が女性の要望をきいて叶えるという方は年に1人(2年で2人)です。 どうしてそういう方が増えているのでしょう?世の中の現象なのか、私がそうさせるのか、それともたまたまなのか・・ よろしくお願いいたします。

  • 好きな子が彼氏と別れた。どうアピールすれば?

    始めまして。大学生、男です。 1年間好きだった女の子が先週彼氏と別れました。 その子とは同じサークルで、サークル内でも仲の良いほうで月に2.3回会ってます。 今まで好き好きアピールはしてきたつもりなのですが、 おそらくあまり伝わっていません(汗 その子は僕のことを先輩としては好きらしいです。 (その子の友達情報) 今までずっと好きだったので、この機を逃したくありません。 しかしどうやってアプローチすればいいのか分かりません。 いきなりデートにでも誘うのが手っ取り早いような気もしますが、 どうなのでしょう。どなたかアドバイスをお願いします。 (ちなみにその子は三ヶ月前から彼氏と別れたいと言っていて、 最近彼女の方から別れを告げました。 別れたいと思っていた期間が長かったので、今はもう新しい恋愛をしたいと言ってます。クリスマスまでに恋人がほしいみたいです。)

このQ&Aのポイント
  • EPSON PX-S05Wを使用しているが、カラー印刷ができない状況にある。原因としては何が考えられるのか、解決方法を教えてほしい。
  • EPSON PX-S05Wでのカラー印刷ができない問題に悩んでいる。何を試してもうまくいかず、解決策を探している。
  • EPSON PX-S05Wのカラー印刷ができないというトラブルに遭遇した。対処方法や解決策についてアドバイスを求めている。
回答を見る