• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

母親を使って女性の情報を得る男

この男は高校生で一人っ子です。 この男は母親と一緒に病院に行き、待合室には女子高校生がいました。 男は母親に彼女の名前、どこの学校か、部活はしているか聞くように言いました。 母親も男の言うとおりにし、彼女の情報を聞きました。 彼女が自分の他校の女友達と同じ部活だと知り、後日女友達からメアドを聞き、メールを始めました。 こんな男どう思いますか?(実話です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • onbase

男も情けないが、それを聞く母親もまぁ過保護の極まり。 それで話をする女子高生も不思議。 でもまぁいきなりその男の子が聞いても答えてくれなかったでしょうからある意味策士。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 策士ですか、そうですね(笑)

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • askaaska

自分では決してできないから人に頼る それ自体はすばらしいことよ 私としてはその男よりも 母親に問題があると思うけどね

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 母親に問題があるのですか…。 やっぱり一人っ子だから、甘やかしているのでしょうか?