• 締切済み

カワサキZZR400

カワサキZZR400(平成13年式) 1、セルモーターが回らなくて、クラッチレバーを引くと、回りだす。 2、エンジンが温まると、エンジンのかかりが悪い。 何が原因か教えてください。

みんなの回答

noname#161268
noname#161268
回答No.1

1はクラッチスイッチってのがクラッチレバーのところについていて、そういう風になってるんです。飛び出し防止の安全対策です。 2は、そのバイクに多いオーバーフローじゃないかな、調子悪く、燃費も悪くないですか。マフラーから黒煙が出てたら疑ってみてもいいです。

anjell01
質問者

お礼

ありがとうございました^^ バッテリーも正常でスターターボタンを押しても、セルが回らなくて、燃料ポンプリレーのコネクターを外すと、回ります。 また, オーバーフローの修理方法を知っていましたら教えてください。 何が原因ですかね?