• ベストアンサー

自家用車で沖縄本土に行くには?

自家用車で沖縄本土に行くには、一番安い方法を教えてください、広島からだとして。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

鹿児島まで行き、フェリーに乗ってください http://www.aline-ferry.com/route/kagoshima-okinawa.html  

その他の回答 (1)

noname#151730
noname#151730
回答No.1

鹿児島までは陸路。鹿児島からフェリーですね。