• ベストアンサー

車で北海道から沖縄本土へ

行くにはフェリーを利用して行くにはどのように行けばよいでしょうか? 出来れば北海道から東京湾到着便を利用して東京湾から沖縄本土へ行きたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京まではフェリーで行きそこから沖縄までは飛行機でも一日でいけるし料金もそんなに高くありませ んが、ちなみに東京から沖縄までフェリー料金は幾らでしょうか? 飛行機だと東京那覇で安い切符を購入すれば1,8000円以下でいけますが。 私は沖縄県の出身ですが沖縄は良いところですよ。 原発もないし安全な地域です遊ぶところを間違えなければね。 良い情報など教えてあげられる範囲内で教えますので又メールをください。もちろん無料で教えます。

xyz20111209
質問者

補足

飛行機は利用せず全ての行程を車(マイカー)を利用します