• 締切済み

沖縄と本土の平均の賃金の格差はどれくらいあるのでしょうか? できれば詳

沖縄と本土の平均の賃金の格差はどれくらいあるのでしょうか? できれば詳しい数字も教えてください

みんなの回答

• h90025
回答No.3

No.1さんの示すデータは「絵に描いた餅」と思ってください。 まともな会社に就職するのは難しいですから。

• h90025
回答No.2

那覇在住 まともな会社ならNo.1さんの回答するデータで良いと思いますが、 労働基準全く無視の会社も多数存在します。 そういうところは統計データに正しく繁栄されていないと感じます。 サービス残業、サービス出勤、いくらでもあります。 参考まで・・・

• DIooggooID
回答No.1
参考URL:
http://www.roudou.go.jp/tokei/chingin/file/tokei01.pdf
kimuraaoki
質問者

お礼

本当にありがとうございましたm(_ _)m