• ベストアンサー

群れないと、行動できない方々を、どう思いますか?

rukidayoの回答

• rukidayo
回答No.1

未熟者とか軟弱者とは思わないけど、学生みたいだなと子供っぽくみえるかな。 あとは、群れるのはいいけど、私を巻き込もうとする奴はウザイですね。

EinKran
質問者

お礼

少なくとも「自立」していない気がします。 (自我が形成されていない? 芯が無い?) 「ウザイ」では、自己中のような・・・?<(_ _)> 動画が、まずかったかなぁ・・・(汗)   ご回答、ありがとうございました。

EinKran
質問者

補足

良回答10pt・・(気持ちだけ・・