• ベストアンサー

赤い牛革のバッグが色落ちしてきたので

赤い牛革のバッグで愛用しているものが5年ほど使用していたところ ところどころ色があせてきました。 なるべく色あせが目立たないように着色してもらおうかと思います。 バッグケアー専門店というのは日本にあるのでしょうか。 どなたか、牛革バッグ好きな方お教えください。

• galia
  • お礼率89% (453/508)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Antithese
回答No.1

うちの近所だとこんな店があります。 靴専科 http://kutsusenka.com/ 革製の靴や鞄のクリーニングや修理をやっているようです。 クリーニングの延長(?)で染色もしているようです。 チェーン展開しているみたいですから、近所にあるかどうかウェブサイトで確認してみてはどうでしょう?

galia
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 近所にありました。 もって行ってみます。