• ベストアンサー

花の名前を教えて下さい

北海道の実家で今咲いている花です。探し方もよくわからないので、もしご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

フクロナデシコかサクラマンテマ又はマンテマの仲間でしょうか? http://www.azami.sakura.ne.jp/hana/f1/ha-gyo/fukuronadesiko.htm http://blogs.yahoo.co.jp/chamomile_thyme_3/62882125.html

ohpa2
質問者

お礼

初めての質問だったのですが、こんなに速くご回答いただき、とても嬉しいです。有難うございました。