• ベストアンサー

バストアップサプリが買えないんです・・・。

私はいま貧乳で悩んでいます。いま、彼氏がいて貧乳だと知られてガッカリされたくないんです・・・。 それで、私はバストアップサプリが欲しいのですが、親に見つかるとダメなので通販などで買えません どうすれば買えるでしょうか なにか良い方法はありませんか?

noname#144324

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

薬局やドラッグストアなどで買われてみてゎどうですか? 色々と種類ゎありますが… 私ゎ女性ホルモンを活発にする 大豆イソブラホンがぉススメです。私ゎ1ヶ月でワンカップ大きくなりました。 (バストアップサプリでゎないですが…。) 色々あるので薬剤師の方と相談されてみてゎ?

質問者

お礼

ありがとうございます。 薬局に行って買ってみたいと思います!!

その他の回答 (1)

• gonshingo
回答No.2

いやあのさ、、、、あれ詐欺商品だよ。買ってはだめです。 成分みてごらん、わらいころげるから。 だいたいさ、どういう理屈で大きくなるの? あーいうバカが買う商品を笑える知性をもちましょう。 だいたいね、 胸のサイズで嫌いになる男なら、最初からしばきたおして放流しなさい。