• ベストアンサー

家族がゲイ

may-mayuの回答

  • may-mayu
  • ベストアンサー率48% (225/463)
回答No.1

ずっと気持ちはゲイのままなのか… 質問者さん(女性だとします)が、今後女性を恋愛対象として見ることはないですか?男性を好きだという気持ちは変わらないですか?と聞かれるようなものです。 「ゲイです、ほぼ夫婦です」というブログはゲイの方が書かれている漫画ブログです。 私は質問者さんと同じ異性愛者ですが、ブログを通して同性愛者に対する見方が変わりました。 ゲイの人でも周りにカミングアウトしてる人、していない人。 母親との関係が良好な人、絶縁されてしまった人等々、様々です。 他がそうだから、自分もそうしなきゃ。と割り振れないと思います。

matsu1738
質問者

お礼

>質問者さん(女性だとします)が、今後女性を恋愛対象として見ることはないですか?男性を好きだという気持ちは変わらないですか?と聞かれるようなものです。 ということは、ゲイの人は今後も絶対に女性が好きになることはあり得ないということなのですね。 「ゲイです、ほぼ夫婦です」走りませんでした。ブログを見てみますね。 ご回答ありがとうございました.

関連するQ&A

  • これはゲイなのでしょうか…

    多少下系のところもあるのですがお答えしてくれると嬉しいです。 私が過去に好きだった男の先生(実は今でも多少気になっている)がいまして、 その先生のTwitterを最近見つけてしまったのでチラッと その先生のお気に入りを見たくて見てしまったんです。 そしたらなんと男のあそこの写メや、男の裸などのお気に入りで全て埋まっていたのです… しかも男子高校生や男子中学生などがほとんどなのです… 私はゲイの先生に恋をしてたんじゃないかとすごくショックでした。ですがまだゲイとは決めつけられないかな~?と思い質問しました。 これはゲイなんでしょうか? それともただ単に変態なだけではないんでしょうか…? ちょっと汚い話かもしれませんが本当に悩んでいるので よければ教えてください。

  • ゲイなのですが、、、

    以前質問をさせていただいたのですが、あまりにも抽象的だったので質問を立て直させていただきました。私は小学生のころから既にゲイの自覚があり、そのことで悩んできました。インターネットで同じ悩みの人がいないかと探してみたところ、『彼女がいるのに親友(男)を好きになってしまった』とか『僕は絶対にゲイではないんですが、ある男の人を好きになった』とかいう人がいたんですが、これがどういうことなのかよくわかりませんでした。調べてみるとこの方々はバイにあたるということがわかりました。しかし自分はゲイなだけに男も女も好きになれるということにいまいち実感がわきませんでした。 そこで他にもこのような人はいないのかと思い質問させていただきました。答えにくい内容であると思いますが、お答いただけると幸いです。

  • 僕はゲイなのかもしれません!

    僕はゲイなのかもしれません! 男なのになんだか男性を見るとドキドキしてしまう それに対して女性の人と話しててもなんの違和感もない 大好きな親友を彼氏だと思ってしまう その親友とは普通にキスもできる友達 キスだと言ってもみんながいない場所 その親友と遊んでる時が一番楽しい! 相手もベタベタしてくる! しかし、その友達は女の子が好きだという! 同性に興味がないという! 僕は本当生まれてきて良かったのかといまでも後悔(´・_・`) その友達に僕が女の子だったらどーだった?って聞くと そりゃもちろん付き合ってたし結婚もしてたという! なんだか本当生まれて来たのが間違いだったのかなと思う!

  • ゲイについて

    以前、アメリカでゲイのカップルの家にホームステイしました。 58歳日本人,68歳アメリカ人(30年以上の元妻と娘のレズビアンあり)の夫婦でした。 この日本人男性(女役)は、若い頃タイで働いていた時に、様々な麻薬に手を出していたそうで、現在はアメリカで合法のマリファナを吸っていました。 精神的に、不安定なところがあるようで、ズバズバと面と向かって駄目出ししてくる人で、" you are so drama queen !!だから、幸せにはなれない" と言われたり、ルームメイトの日本人には"ブサイクだから、整形しなさい"とよくいっていました。目の前で、老夫婦のゲイは平気でキスをしたり。 男の外見で、中身は女。 荷物を玄関まで運んでくれないタクシーのドライバーに"信じられない!こんな重たいもの一人じゃ運べない!" とプンプン。(実際、彼には余裕で運べる重さなので、ただ女ぶってるだけ) この下ネタも大好きな"じじばば"については、 書くときりがないのですが、私はアメリカ人と長年付き合っていたので、アメリカのカルチャーショックよりゲイ カルチャーショックを受けました。 そして、それからテレビでゲイを見ると良い気はしません。 どうして、ゲイは毒舌で下ネタが大好きなのですか? もしも、性同一性障害なら女や男になりきり、普通の人間として生きていればいいのに、どいして、ゲイのキャラになるのか素直な疑問です。 私は、世の中のゲイに反対はありませんし、日本でも同性結婚が広まるといいと思います。 しかし、以前の漠然とした、中が女の人だという認識から、アメリカ以降、ゲイという存在がますますナゾになりました。 そして、老人のゲイもいるとは考えた事もありませんでした。

  • 片親と一人暮らしと、ゲイについて。

    1人暮らしをしたいと思いはじめた26歳の男です。 今は俺と母親と2人暮らしです。 俺には2上の兄がいるんですが、とっくに家を出て結婚もして小さい子供もいます。 俺が一人暮らしをしたい理由とは、『自立』 どうしても実家にいるとしてもらう事ってたくさんあって、例えば、洗濯だとか料理の事とか、もちろん生活費などは入れてますが。 もう1つは、『結婚』 自分はゲイなので結婚の文字は正直ありません・・・ 母親は最近よく『彼女は?』とか『結婚しないの?』とか『早くあんたの子供も見てみたい』とか言ってきます・・・ そうゆう事を聞いてくるのがストレスとゆうか、嫌なんです。 ちなみに親にはカミングアウトしていません、1人の親友『そいつもゲイ』には言ってあります。 でも、ここ最近母親に一人暮らしをしたい的な事を言ったら、『金銭的にやっていけるならいいんじゃない?でも、あんたがいなくなったら寂しくないって言ったら嘘だけど』 みたいな事を言われました。 正直頭がいろんな事で混乱してます、分かりにくい文章ですが、みなさんの意見、アドバイスが聞きたいです、よろしくお願いします!!

  • 僕はゲイなのでしょうか?

    僕はゲイなのでしょうか? 現在高校3年生です。 オナニーの時などはゲイ動画を見ます。 最近まで別に悩んでいなかったのですが、長い間好きな人(女の子)ができないので、これはもしかして・・・ と思ってゲイ動画を見るのをやめて、普通に女の子の動画を見ていました。 別にそれでも問題なくて、しばらくしてゲイ動画を見ると、前ほど興奮しませんでした。 自分では、男同士がやっている方がなんだか禁断な感じがして興奮するのかな? と解釈したりしてみました。 実際、中学の時は異性のAVでオナニーしていたので。 学校で、男子に甘えたくなる時があります。 それがだんだん性的な方向になってきている自覚もあります。 しかし、別に付き合いたいとかではなく、告白などもちろんしたことがありません。 というか好きな人(男子)もできません。 一人っ子なので、お兄ちゃん的存在が欲しかったのかな?と思っています。 というかお兄ちゃん欲しいです(笑) これは現実逃避でしょうか? 自分ではゲイではなく、過剰な憧れや、お兄ちゃん欲しさ(?)だと思っています。 だけど、好きな女子ができないので、心配になってここに書きこみをしました。 二人で一緒にでかけたりする女子はいます。 何回か、告白してみようかとも思ったのですが、親友と呼べるくらい親しい関係を壊したくなくてできませんでした。 将来は結婚して家庭を築きたいです。

  • ゲイが好き

    私はタイに住んでいる日本人です。 タイにはオカマやゲイがたくさんいますが、私はあるゲイの男性を好きになってしまいました。今まで友達として付き合って来ましたが、あるときから彼を男性と2オて見ている自分気がつきました。ゲイである以上、その人とどうにかなるということはありえないので、この気持ちを消そうとしてきましたが、どうしても考えてしまいます。 彼は、海外生活で一番つらいときに支えてくれた人でもありました。ですから、気持ちを伝えて拒絶され、今の関係を失うのが一番怖いです。可能性は0なのですから。でも気持ちも伝えられず、一緒にいるのもつらい。でも離れられない。どうどうめぐりです。 本当に彼が男しか駄目な人ならあきらめがつきます。でも、実は彼はいわゆる後天性ゲイらしく高校生までは彼女がいたそうです。男に目覚めたのは大学生になってからだそうです。今は恋人はいません。ですから、もしかしたら女も大丈夫なのではと考えてしまいます。大丈夫だとしても私じゃだめなのかもしれませんが・・。 なんとか女はだめなのかどうか確かめる方法はないでしょうか。もし本当にだめなんだということが分かれば、諦められると思います。本当に変な質問で申しわけありませんが。回答お待ちしております。

  • ゲイに遭いました 15歳

    彼氏はゲイにセクハラされたそうです。 その話を聞かされたとき、最悪~などと言って笑ったりしました。なんとか元気を取り戻そうと、もう気にするななどと言ったんですが、それでもまだ深く落ち込んでいる様子でした。 男ならそんなくだらないことで落ち込むなよと心の中で思いましたが、彼にとっては深い傷痕が残るほどの嫌な思いをしたんじゃないかと思います。 でも私はゲイの話を初めて聞きましたし、どんな気持ちなのかわかりません。彼を励ます言葉ありませんか? やっぱり女の人が痴漢とかされたときと同じようにな気持ちなんでしょうか?そしたら私はなんて最低なんだろ…。

  • ゲイ中学生の進学先についての質問です。

    こんにちは。私はゲイの中3です。詳しく言うと恋愛は男女どちらもできますが(男の方が好きになりやすいです)性的指向は男です。 本題ですが私は共学か男子校かで迷っています。 調べてみると男子校に入って後悔したという人がたくさんいます。家族も楽しくないからやめときな、と反対な感じです。ですが私はゲイです。なんで楽しくないかは良く分からないのですが、ゲイとストレートで楽しさの違いはありますか?というかゲイだからという理由で楽しさは変わりますか?また、男が好きという理由で冷たい目で見られたりしますか? 無駄に長くなってしまい申し訳ございません。誰か回答してくれると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ゲイの彼氏について

    お付き合いしている方がゲイです。ネグレクトにより女性にトラウマがあります。 女性で性的に惹かれた人が私が初めてだったようで、猛アプローチの末お付き合いしているのですが、ディープキスまでできてもセックスができません。 ハグするだけで勃起するのに、いざ挿入となるとすぐさま萎えます。頑張って少しできた時もありますが、その際は頭の中でずっと男性とのセックスを想像していたようで…彼自身ショックを受けてしまい、別れを告げらたこともありました。 やはり身体が欲しているのは男性だと。男性とでは高揚感が全然違う、私とは高揚感より母親に抱かれているような安心感のほうが強いと。 ではなぜディープキスはしたがるのか、謎なんです。完全なゲイだとフレンチすら嫌だと聞きます。 のんけだったら結婚していたと言ってくれました。ゲイでも良いと私は言ったのですが、自分に素直に生きたいし、私を傷つけたくないとの答えでした。彼は私とお付き合いしていますが、男性を欲しています。たまたま良い方と出会えていないだけで、彼氏ができれば私はふられるでしょう。 その前に私を抱ければ解決するのではと考え、セックスできない原因を知りたいと思いました。 彼はいつか私を抱けると思いますか?どうか宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • LGBT