• ベストアンサー

インターネット接続について

iso_tankの回答

• iso_tank
回答No.1

購入されたノートパソコンのメーカー、型式、OSの種類等、情報が不足しています。 >何故か昨日からパソコンに差し込むと… これまでは正常に利用出来ていたのであれば、設定が変更された?あるいは 別のデータカードも利用している?ノートパソコンのワイヤレススイッチが 入っていない? サポート情報を参考にL-020C接続ソフトをアンインストールされて再設定を 試みてはいかがでしょうか? ・接続ソフトのアンインストール http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/data/l02c/trouble/uninstall/index.html ・ゼロインストール http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/data/l02c/install/zero/index.html ・L-02C接続ソフトの設定例 http://www.enjoy.ne.jp/manual/xi/l-02c/