• 締切済み

一太郎の箇条書きに関して

一太郎の入力で、  1、ああああ  2、いいいい  3、ううううう     ・     ・ というように、Enterキーを押すと自動で箇条書きのスタイルで入力されるはずですが、 現在、”1、あああああ”の後、Enterで改行しても次の”2”といった箇条書きを自動で 入力してくれません。 どこか設定をいじってしまったのかわかりませんが、設定で直るのであればどなたか 教えていただけますでしょうか? 以上 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mukaiyama
回答No.1

[ツール (T)]→[オプション (O)]→[オプション (O)]→[入力アシスト]→[行頭の記号・数字を箇条書きにする]→[する] で直りませんか。 箇条書きでなく「連番」のほうかも知れません。