• ベストアンサー

懐メロ 曲名教えてください。歌詞しかわかりません。

お願いします。誰か教えてください! 母が口ずさむこの懐メロは 一体、誰のなんて歌? いろいろ検索しますがヒットしません。 助けて~ 『君もそうかい。僕もそうだよ。 夕べも聞いたよ夢の中。 どこにいる。どこのいる。 私の恋人』 このようなフレーズです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

東山明美さんの「私の恋人」かもしれません。 こちらでご確認を。 http://taihou.web.fc2.com/newpagexxwatasinokoibito.html ちなみに、上記のページには「"どこにいる私の恋人"」で検索してたどり着きました。 「ゆうべもきいたよ」や「夢のなか」のように漢字で書きたくなるところがひらがなだったりするとなかなか見つけにくいですよね…。 http://www.youtube.com/watch?v=rA6r8TFPPGg

531kazuuuuun
質問者

お礼

凄い~~~ 本当に感謝です! 母も喜んでます! ありがとうございます!