• ベストアンサー

「君に依存症だよ」という歌詞の邦楽のタイトル

「君に依存症だよ」という歌詞の歌があったと思うんですが、どうしても思い出せません。キャッチーなフレーズなのですぐ分かりそうなのですが、数年前から気になっています。(歌詞検索サイトで探してもヒットしなかったです。) ひょっとしたら、歌詞を間違えて覚えているかもしれません。 どうぞご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta-bee
回答No.1

福山雅治さんの「PEACH」?? 10年近く前の楽曲です。 「それを それを それを 愛と呼んで 愛に 愛に 愛に 依存症だよ」 みたいな歌だったような・・・ 曲の中には依存症と不干渉(不感症??)とが出てきます。

cgetc502
質問者

お礼

某TUBEで確認してみました。 確かに、かすかに記憶に残っているメロディーラインがまさしくコレでした。 きっとコレだと思います。 ありがとうございました!!