• 締切済み

この歌詞のタイトルを教えて下さい

ゆらりゆらめいて踊る 私はダンシングドール 歌い出しか、歌の途中か全く分かりません 検索サイトで「歌い出し」で調べたところヒットしませんでした。 ご存知のかた居ましたらお願いします。

みんなの回答

回答No.4

堀江淳さんの「メモリーグラス」ですね。 http://www.utamap.com/ で、曲名検索すると全歌詞が見られます。

参考URL:
http://www.utamap.com/
natuko_
質問者

お礼

皆様早速のご回答ありがとうございました。

  • toshi_jkr
  • ベストアンサー率39% (71/178)
回答No.3

堀江 淳(ほりえ じゅん)の 「メモリーグラス」ですね。

  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.2

堀江 淳「メモリーグラス」ですか。 ちょっと歌詞が違うんですが...

参考URL:
http://music.j-total.net/data/030ho/003_horie_jun/001.html
回答No.1

ゆらりゆらめいて そうよ私はダンシングドール ↑ でしたら、堀江淳さんの「メモリーグラス」では?

関連するQ&A

  • 「君に依存症だよ」という歌詞の邦楽のタイトル

    「君に依存症だよ」という歌詞の歌があったと思うんですが、どうしても思い出せません。キャッチーなフレーズなのですぐ分かりそうなのですが、数年前から気になっています。(歌詞検索サイトで探してもヒットしなかったです。) ひょっとしたら、歌詞を間違えて覚えているかもしれません。 どうぞご存知の方、よろしくお願いします。

  • ドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞

    ドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞を検索できるサイトご存知の方、教えてください。歌検索では「歌まっぷ」をよく使っているのですが、検索ヒットしませんでした。。。 よろしくお願いします!

  • 童謡のタイトルと歌詞

    どうしても思い出せません。童謡なのかも、はっきりしませんが、 サビの部分の歌詞が 「ちょっきん、ちょっきん、ちょっきんな」って歌です。 もうひとつ、「地下鉄はいつも真夜中・・・」で始まる軽快な曲です。 この二つの曲が気になって仕方ありません。 ご存知の方、どうか教えてください。 あと、一部の歌詞だけしか分からない曲の検索サイトをご存知の方も よろしくお願いします。

  • 歌詞が知りたい。

    小田和正さんの「切ない愛のうたをきかせて」の歌詞が知りたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか ネットで「歌詞」と入れて検索し色々な歌詞があるサイト、例えば「歌ネット」「歌マップ」などを調べたのですが、どこにも見当らないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてほしいのですがよろしくお願いします。

  • この歌詞のタイトルを知りたいです。

    この歌詞のタイトルを知りたいです。 兄の部屋から聞こえてくる歌を何回か聴いてるうちに気に入って 自分でちゃんと聴いてみたいと思っているのですが歌のタイトルが分かりません。 兄に聞こうにも勇気が出せなくて…(笑) 歌詞を聞こえる範囲でメモしてみて 自分で色々と検索をしたのですが、何も見つかりません… 多分アニメ関係の歌だと思います。(アニメかゲームか…) 女の人が一人で歌っていいます。 歌詞はほとんど穴だらけで、少ししか分からないのですが… 「一人で歌ってた 君のことずっと呼んでいた」 「高く悲しみをこえて 今ここに生きてること」  があったと思います、、 他に単語で聴きとれたものは… 「空の音」「消えてゆく光の中」 です、、。 手掛かりが少なすぎて困っています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら歌のタイトルを教えてください!!

  • 歌詞の一部分だけしか覚えてませんが・・・

    どうしても知りたくて、質問させていただきました。 僕は今32歳なんですが、小学生の時に友達からCDアルバムを借りました。 タイトルも歌手名も、覚えてません。 そのアルバムの中の一曲に、 「地下室のメロディー 胸に響いてきても のどがカラカラなのさ今は・・・  溢れた欲望を 両手ですべて飲み干し  dancing with you to love to desire 踊れ夜の闇に・・・・・・」 という歌詞の歌がありました。その当時、とても気に入って 繰り返し繰り返し聴いていました。 歌詞は、こういう感じだったと思います。 微妙に違っているかも知れません。 この曲のタイトルも、アルバムのタイトルも、歌手名も、何もかも忘れてしまっていて分かりません。 ですが、今でも時々思い出して、さっきの歌詞の部分を口ずさんだりします。 忘れられません。もう一度ちゃんと聴いてみたいですし、誰の歌なのか知りたくもあります。 色んな、歌詞から曲を探す、的なサイトでも探してみましたが、お目当ての曲は ヒットしませんでした。検索の仕方が悪かったのでしょうか・・・ どなたかわかる方がいらっしゃったら、是非教えてください。 情報が少なすぎるとは思いますが… お願いします。

  • 「君と話がしたい」という歌詞

    君と話がしたいという歌詞が含まれる歌はありますか? たぶん最近の曲だと思うのですが、今日通りすがりの人が何度も同じフレーズをつぶやいていたのでとてもきになってしまいました。よろしくおねがいいたします。また、以前は唄いだしだけでなく途中の歌詞で曲名を検索できる無料のサイトがあったように思うのですが、今はもうないのでしょうか?そちらもご存知の方よろしくおねがいいたします。

  • このタイトルの歌詞を教えてください

    歌いたいのですが、歌詞が一部しか聞き取れません。 海外のサイトで歌詞を検索できるところは何箇所か訪ねたのですが、 ヒットしませんでした。 どなたか、歌詞を教えてください。 タイトル:if アーティスト:J.D.Cash 次で聞くことができます。 http://www.youtube.com/watch?v=oWJBohIaxbg

  • この歌の歌詞、わかりますか?

    ずいぶん昔、たぶん南沙織さんが歌っていた歌だと思うんですが、 “♪眠るまでここでこうして手をとって、見守られて私、安らいでいく・・ ひとつの恋をなくしたの あれから私泣き虫なのよ・・” という歌の歌詞がすべてわかる方、いらっしゃいませんか? 歌まっぷなどで検索するのですが、古すぎるようでヒットしません。 よろしくお願いします。

  • 歌詞が知りたいのですが

    川田まみのEclipscという曲の歌詞を、うたまっぷや歌詞ナビで検索してみたのですが、どうしてもみつかりません どなたかいいサイトをご存知の方、教えて下さい

専門家に質問してみよう