• ベストアンサー

先日のホンマでっかTVで

maya599の回答

  • ベストアンサー
  • maya599
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

なんとかいう植物をまぜないと効果はないって話ですよね。 そのままかけても意味無いです。 ガッサガサになって怒られますよ。 ご自分で試してみてください。 臭気が気になるし、そんな話を聞いてもまともな女性は嫌がります。

noname#147832
質問者

お礼

参考になりました

関連するQ&A

  • ザーメン

    先日のホンマでっかTVで 牛のザーメンを髪につけるとツヤツヤになると言っていました (1)これって人間のザーメンではいけないのでしょうか?

  • 昨日の「ほんまでっかTV」で

    昨日「ほんまでっかTV」を見たんですが、 指の長さの話を忘れてしまいました。 何か男性は、薬指より人差し指のほうが長いと(逆かも)、異性にモテる。とか、 女性は、薬指より人差し指のほうが長いと(逆かも)、妊娠しやすい…とか。 覚えてましたら回答お願いします(><!

  • ほんまでっか!!?

    先程『ほんまでっかTV』を見ました。 浮気しやすい男性についてです。 その見た目などでの判断は ・男友達とよくつるむ ・髭、眉毛や体毛が濃い ・頭がハゲている ・男らしい顔つき ・玉が大きい?? (男性ホルモンが強い人) 等でした… 私の父親は50歳になります。飲食店を経営してます。母と共働きです。 父は私が物心ついた時から、朝ご飯、夕飯を作り、今は子供2人のお弁当も作ってます。 家族の布団を片付けもします。 妻(母)に言われる前に洗濯物も取り込みます。 朝は子供を起こし、妻は寝ています。仕事に間に合えさえすれば、特に怒りなんかしません。 妻や子供(私)の言うことも聞いてくれます。 (◯◯してぇ~みたいな) めったに怒りません。怒っても明日には異常無しです。 妻(母)は150cm・75kgは越えてると思います。 綺麗じゃないですね(笑) 最初の内容に戻りますが、私の父親は脚も腕もお腹もツルツルで脇毛も数本しか生えてないです!! ハゲても無く、加齢臭もしません。 ハゲ具合も白髪も妻(5歳下)のほうが…ヤバイです(汗) 髭も全然生えないです。 顔も目が小さく(昔は大きかったらしい)ラムレーズンみたいで可愛いです。 見た目的に『ほんまでっかTV』の調査結果の反対(浮気しない側)に当てはまっています。 娘の私が言うのはアレですが、本当に父は浮気しにくい人だと思います。 少し理想的でもあります。 やっと質問です… Q浮気した元彼・浮気症の男友達などの特徴で『ほんまでっかTV』の調査結果は当てはまっていますか? 私の彼は少々、体毛が濃い?気がするので心配です(汗) 私は父の体しか見たことがありませんから、よく分かりませんが… 変な質問ですみません。 時間がある方、よろしくお願いします! ※男性は皆 浮気する!!という説はお断りさせていただきますm(__)m

  • アニメ顔とは?

    先日の「ほんまでっかTV」で、アニメ顔が30~40歳の女性に嫌われると言っていました。意味は分かるのですが、具体的にどの様な顔(メイクアップ)なのでしょう?有名人やタレントさんでアニメ顏の方がいれば、教えてください。

  • ホンマどないしょう。

    先日「どないしよう。」というタイトルで投稿した者です。 今日の朝、交際を迫った女性に自分の気持ちと考えを話しました。 が・・・。彼女が逆ギレしてしまいました! 彼女は「そんな下らない理由で断るの!」や「私のことを嫌ってんの!?」と。 はじめてから2時間程こんな会話が続きました。 この間、彼女は私の話しすら聞いてくれませんでした。 その後最終手段として「嫌われる」ように接したのですが、それすらも全く効果なしで・・・。 それどころか、時間が経つにつれ、彼女は余計にヒートアップしてしまい、ついには泣き崩れました。 スキを見て逃げ出しましたが、このまま終わるとこっちまで大変なことになりそうです。 (逃げ出した時、相手は追いかけてきました。) なんとか解決策はないでしょうか?

  • 彼女がTVの芸能人に見とれていたら・・・

    彼女が、好きな芸能人がTVに出たとき、 彼女が何も言わずじーっとTVに見とれていたら どんな気分になりますか?? これまで、彼が何度か「芸能人で誰が好き?」と聞いてきても 特に誰が好きだとか言ったことはなかったのですが、 彼とTVを見ていたとき、大好きな福山雅治のCMになったので つい、じーっと見とれてしまいました。 キャーキャー言ってたわけではないんですが、 彼は横で笑っていたので(顔は見てませんが、多分苦笑いです) 私がうっとりしていたのは気づいていたと思います。 それから、福山雅治が好きかどうかも聞いてきません。 自分の好きな女性歌手の話もしなくなりました。(また出るかもしれませんが) やっぱり嫌なものですか?

  • 「ホンマでっか!?TV」について

    小川克彦著『つながり進化論』にて本サイトを知り、試験的に質問を投稿することにしました。 フジテレビに「ホンマでっか!?TV」なる番組があり、偶然見たことがあるのですが、回答者の専門家陣が悪質としか思えません。実際のところは、視聴者は「どうせ信用してないけどネタとしては面白いから見とこうか」ぐらいの気分でいて、番組制作者も「ネタのつもりで撮ってんだから真に受けんなよ」という感じなんでしょうか。そういう暗黙の了解みたいなのが存在してるのでしょうか。私自身は自ら進んでTVを観ないし、おまけにKYなのでそこのところがよく分かりません。 熱烈なファンの方がいらっしゃったら、ご機嫌を損ねるようで申し訳ありませんが、その辺の動向を冷めた目でご覧になっている方はご教授賜りたく存じます。

  • ほんまでっかTV

    昨日、10月3日にやってたほんまでっかTVで、 磯野貴理子が「1回り年下の男性と結婚したが分かれないか心配」という相談の、 話が進んでいく中で、(確か生物学の)先生が「心配しなくてもいい。離婚しないから」というニュアンスのことを仰ってCMに入りましたが、この先は一体、何を言っていたのでしょうか? CMの時にトイレに行っていて見れなかったのです。 気になって仕方がありません。おねがいします。

  • 昔のTV番組「TVジョッキー」で出演していた、女性っぽい男性の名前

    昔のTV番組「TVジョッキー」でレギュラー出演していたタレント?で女性っぽい男性の名前を教えてください。 女性言葉で喋っていて顔も女性のような顔立ちだそうです。

  • 先日職場で、、、

    先日職場で、初対面の人間(うちの会社の次長)に、 うちの嫁さんをネタに下ネタをばんばんしゃべってきました。(しつこく) 私は会社でペーペーですが、あきらかにその話をいやな、 態度で返しました。(無視したり、真面目な顔で「嫌です。」など。) その場少しぴりぴりした感じが漂いました。 相手が次長なので、それを聞いてた周りの人は、 「もっと冗談で返せるように」、「次長に好かれるようにしろ。」 とか言ってきました。 その前に、私としては、次長の人間性を疑ってしまいます。 その会社に社員として、誘われているのですが、 皆さんはどう思われますか?