• ベストアンサー

iGoogleの削除

以前にグーグルアカウントか何かでメール登録をしました。 (これが定かでなく理由不明) それ以後、起動後に最初のHP(ヤフーに設定)と同時に「iGoogle」が 上部メニューバーに立ち上がるようになりました。 この「iGoogle HP」を同時起動させない方法と出来れば削除する方法を教えてください。 因みにグーグルツールバーは残して置きたいのです。 (これは上記アカウント?登録する以前から使用していました)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.1

‘ツール’をクリック ‘インターネットオプション’をクリックすると 全般タブに添付画像のような感じでアドレスが2行登録してあると思います。 その中の「 Http://www.google.com/ig/・・・・・ 」を消して 最下段の‘ OK ’をクリックすればいいと思います。 添付画像の場合は“iGoogle”の場合ではありませんが、方法は同じです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。