• ベストアンサー

実写に落書きをしているCM

昔見たCMなんですが、映像の上にペン(マジック?)で描いた様なイラストが次々と浮かび上がってくるCMを探しています。 放送していた年代は全く覚えていませんが、最近の物ではありません。 記憶にあるのは花が描かれていたのを覚えています。 手がかりでもいいので何か情報あればお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

確か坂本龍一出演のCMがそんなんだったような・・・ 携帯電話のCMかな? もしかしたらデジカメかも・・・

rossi46mail
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 探してみたんですが、両方とも違う様でした。 ありがとうございます。 まだ探しているのでどんな手がかりでもいいです。 教えていただけたら嬉しいです。 回答していただきありがとうございました。