• ベストアンサー

パチンコ平和のCMを探しています。

つい最近まで放送していた平和のCMを探しています。 歩いている人たちの上にイラストが描かれた透明のフィルムを貼っていくCMです。 交差点で信号待ちをしている人たちの上に着ぐるみが描かれた透明のフィルムを貼ったりしています。 現在、検索しても出てこず、大変困っています。 youtubeとかではもう削除されてないのでしょうか。 リンク先を知っている人がいたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.2

>歩いている人たちの上にイラストが描かれた透明のフィルムを貼っていくCMです。 >交差点で信号待ちをしている人たちの上に着ぐるみが描かれた透明のフィルムを貼ったりしています。 回答No.1さんも仰ってましたが、そのTV-CFはHEIWAではなくSANYO(三洋物産)のCFです。 >現在、検索しても出てこず、大変困っています。 先程のテレビ朝日系“アメトーーク!”にて、このTV-CFが流れていましたので、ただ単に「当該のTV-CFが見たい」のであれば、来週の“アメトーーク!”をチェックされてはいかがでしょうか。

rossi46mail
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 No.1さんのおっしゃる通りSANYOのCMでした。 来週のアメトーーク!をぜひチェックさせていただきます。 回答していただきありがとうございます。 No.1さんの方が回答が早く、SANYOのCMのことも教えていただけたのですが、アメトーーク!の情報を教えていただけたのでベストアンサーを送らせていただきます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

動画は見つけられなかったのですが、一点気になりましたので…。 お探しのCMはSANYO(三洋物産)のものではないでしょうか。 PCのキーボードがピアノの鍵盤になったり、スーツ姿の男女が結婚式の新郎新婦になったり…。 数字がカウントアップされていくCMが平和です。 三洋物産のサイトからはもう動画が削除されているようですが、少しでも探すお役に立てば幸いです。 http://kyokutan.jp/music.php?dataId=25202

rossi46mail
質問者

お礼

ありがとうございます。 fine_dayさんの言う通り > PCのキーボードがピアノの鍵盤になったり、スーツ姿の男女が結婚式の新郎新婦になったり…。 ずばりそのCMです。 sanyoでしたか。 どんなに探しても出てこないわけですね。 回答していただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名古屋市千種区の平和公園口交差点について。

    先日、東山動植物園へ行き、画像にある北園門前駐車場に駐車しました。 帰りにこの駐車場から出るには、平和公園口交差点から出る事になりますよね? 信号が変わり、左折し、交差点を抜けようとしたところ、対面の道(添付地図の上から)から 右折してきたトラックが、何か怒鳴って文句を言っているようでした。 初めての行く場所で、自分としては、歪んでいるが一つの十字路と考え、また、信号で停車している時に あった標識も右左折の指定であったので、普通に左折したつもりです。 前置きが長くなりましたが、ここで質問なのですが、 ここの交差点は、どうなんているのでしょう? 自分の様に、歪な十字路と考えるのではなく、丁字路が二つと考えるべきだったのでしょうか? この辺りに詳しい方ご教授願います。

  • 実写に落書きをしているCM

    昔見たCMなんですが、映像の上にペン(マジック?)で描いた様なイラストが次々と浮かび上がってくるCMを探しています。 放送していた年代は全く覚えていませんが、最近の物ではありません。 記憶にあるのは花が描かれていたのを覚えています。 手がかりでもいいので何か情報あればお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 水飲み鳥が出てくる昔のCMを教えてください

    私が子どもの頃・・・30年くらい前だと思うのですが、 テレビCMで、水飲み鳥だけが出てきたCMがあったと思うのですが 周囲の誰に聞いても「そんなCM知らない」と言います。 Web検索してみたり、YouTubeで調べたりしたのですが ヒットしませんでした。 水飲み鳥は、ハッピーバードとか平和鳥と呼ばれているようです。 どなたか、わかる方おられたら教えてください。 つまらない質問してすみません。 お手すきのときにご回答いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 平和。

    YouTubeなどの動画サイトで、 外国人、主にアメリカ人が武器を使ってる動画などがあるんですけど、 それらの動画を見ていて思うのですけど、 どうしてこんな危険なものを作るんだろうと思っちゃうんです。 中にはぶん投げた手榴弾が自分の方に戻ってきて爆発する動画とか、 めっちゃ間抜けな動画とかもありますけど、 手榴弾爆発なんて言うのは、笑うに笑えません。 武器なんか作らないでほかのものに金や努力を集中させればもっともっといい社会が出来たんじゃないんですかね。 冷戦は終わったとかいってますけど、 世界中で紛争はつきず、 米ソの冷戦がなくなった代わりに米中の冷戦状態ですよね。 どうしても武器とか必要なんですかね人類には。 人を攻めたり、人の上に立ちたがる悪い奴をどんどんどんどん、 とっ捕まえて殺していったらどうでしょう。 悪い奴をどんどんどんどん殺していけば、いい人だけが生き残りませんか。 そのいい人の中からまた悪い奴が出てきますかね。 どうやっても平和は無理ですか。

  • 何で平和にできないんでしょうか…

    政治家は普段から言い争いしていますよね。 コーヒーを飲んだとかくだらないことで。 学校か、と思うほどです。 世界の上に立つ方々は平和を考えていないのでしょうか… 北朝鮮のミサイルだって怖いです。 戦争だってもう起きてほしくありません。 ほとんどの人はそう考えていますよね? なぜみんなが不幸になることをするのか疑問です。 やっぱり利益とか自国の権威とかなんですか? 確かに国の利益とかそういうことは大切だと思いますが… 私は今高校生とまだ未熟者です。 しかし毎日ニュースで悲しい出来事ばかり放送していますし 北朝鮮のミサイルの話や人類滅亡の話など聞いていたら この先とても不安で不安で仕方ありません。 こんな気持ちでいなかった2009年とかが恋しくなります。 どうしたら不安な気持ちが無くなるでしょうか? 私は音楽が好きなのですが 音楽は国を超えている所がとても素晴らしいと思います。 アニメも日本のアニメが海外で愛されている。 洋楽を好きな人がいる、 こういう交流は素敵じゃないですか。 旅行だって好きで海外とか行きますよね。 何で人を傷つけあうんでしょうか。 人類滅亡説だってテレビで放送されていたのを見ると あと1年もないのかと毎日考えてしまってとても怖いです。 中傷はいりません。

  • 怖い映画のCMの動画を探しています。

    タイトル通り 怖い映画のCMの動画を探しています。 2000年~現在2013年の日本で 放送されていた怖い映画のCMの動画を 探しています。 日本、外国の映画なんでもOKです。 昔のCMの映画の名前が思い出したくなって 質問したのと、CMの中に前に質問した映画の タイトルが出てくるかもしれません!! YouTubeのリンクを貼ってくれると嬉しいです。 お願いします!!

  • 日本はなぜ信号を守るのでしょうか?

    海外に行くと顕著にわかると思いますが、日本人はとても信号を守る国民だと思います。若者であふれている渋谷の交差点だけでなく、西武前の道幅数メートルの細い交差点でも、大勢の人が信号待ちをしています。(これはいいことですが、、) 海外に行くと、信号待ちをしている人はほとんどいません。 全体の2割くらい待っていますが、ほとんどの人は信号無視をして歩いています。そして、日本人も海外に行くと、自分たちもあわせて信号無視をしています。 日本人はマナーがいいのでしょうか? それともみんなやってるから、、だけなのでしょうか?? 国民性なのでしょうか? 

  • CMを・・・・

    今CCレモンのCMでチャック全開バージョンのCMに出てる人が大好きでCMを保存したいt思いYOUTUBEやニコニコを探しましたが見つからず、HPに行ったらありました^^ ただCMが変わればもちろん削除されちゃいますよね? 私はそれをパソコンのマイビデオとかに保存したいな><と思うのですが無理でしょうか? ムービーの保存の仕方がわかりません↓というかしてもいいのかも微妙で、もし保存方法があるならばHPからCCレモンの問い合わせで許可はとりますが・・・ どなたかご存知でしょうか? また、YOUTUBEなどで見つけた方もいらっしゃいましたら教えてほしいです>< サイトはttp://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/normal/flash/cm.html hは抜かしてあります

  • 東海ローカルのテレビCM

    東海ローカルのテレビCMの放送時間帯を知りたいです。 「寿がきや」と「鎌倉ハム」のテレビCMの放送時間を知りたいのですが、 最近ではいつ放送されているかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 最近名古屋へ引っ越してきた友人がいるのですが、 彼に本物のCMを見せたいと思ってるのですが、以前ほど見かけません。 もちろんYouTubeなどのネット動画では見た事があるのですが、 リアルタイムでの放送を確認していません。 現在はもう、テレビ放送をしていないのでしょうか? ちなみに寿がきやのCMは、宮地佑紀生さんが出演していて、 名古屋の色々な場所で、大勢の人達と歌っているCMです。 寿がきや http://www.youtube.com/watch?v=qiruavoZ9og&feature=related 鎌倉ハム http://www.youtube.com/watch?v=pkPRuPqdFbs もしご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教え下さい。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • イラッとくるCM またやるのか!

    このCMが大嫌いです。 CMで写っている人たちがことごとく好きになれない感じなのです。 なんでそんなに上からで自信満々なのだろう。 彼らは日本人ではなく、自分を強くアピールする外人のようです、 こう感じるのは私だけでしょうか? 私が特に嫌いなのは、10秒地点 緑のチェックシャツの兄ちゃんの語り https://www.youtube.com/watch?v=LFGMsR5KOeE 僕にとって本を読むことって、現実を忘れられるんですよ。 その時間 すごい好きです。 そんな自信たっぷりに語るなよ! と言う感想なのです。 不快です。 そのあとに出てくる人たちの語りも私には不快に感じます。 なぜでしょうね。 別バージョン https://www.youtube.com/watch?v=-S2WA1S0RQs 冒頭に出てくる男のスタイルに吐き気を催すのです。 長い毛 昔のじいさんのようなメガネ  このオッサン 20秒地点でアップに。吐き気します。 なぜでしょうね?  このような人が来たら自分から避けてしまいます。そばにいるだけで気持ち悪い。 私の性格が変なのでしょうか? 不快とはいえ気に止まっているので、CMとしては効果ありなのでしょうね。 但し、私はこの商品 このCMのために買いたいと思わなくなりました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もっともこのCMに対してはネット上でこのような評価がありました。 なぜかアマゾン『Kindle Paperwhite』のCMに酷評続出 「今年いちばんイライラするCM」「放送禁止にしてくれ」 http://rocketnews24.com/2013/11/13/387175/ KindleのCMがなんかイラっとしませんか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12115488427

    • 締切済み
    • CM