• 締切済み

DVD Fab8 Qtの件

お疲れ様です。 DVDFab8Qtをインストールしたのですがショートカットをクリックしても起動しません。 どうしたらいいでしょうかご教示ください。

みんなの回答

noname#153189
noname#153189
回答No.2

VISTA以上だとユーザーアカウント制御が関係することが多いので、停止してみる。 これでだめなら右クリックして「管理者として実行」を試してみる。 このソフトだけど時々おかしくなるので、念のため再度ダウンロードして再インストールしてみる。 フリーのカテですが、当方は有料版のユーザーです。

• yomyom01
回答No.1

・情報不足