• ベストアンサー

QT7.2でiTunesをダウンロードしたい

他のソフトでQT7.2が必要だったので iTunesと一緒にDLしたQTを外して7.2を入れたら iTunesが起動出来なくなりました。 iTunesはアンインストールしましたが またインストールする場合QTは新しいのがDLされるのでしょうか? QT7.2のままでiTunesをダウンロードできる方法があれば教えてください。 OSはVISTAです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

QT7.2のままでは、VISTA対応のiTunesが動作しないので、不可能です。

maminnba
質問者

お礼

そうだったんですか・・・・ どちらを優先するかですね。(悩みます 回答ありがとうございました! 検索、検索で調べまっくてはみましたが 分からず疲れ果てていました。 本当にありがとうございますm(_ _)m