• 締切済み

メンズもので、マフラーではなくて・・・スカーフのような・・・

冬の季節、マフラーではなくて、それよりも薄い、(女性でいうスカーフのようなもの?)ものの名前を教えてください。首に巻いて使うものです。 T.M.Revolution WHITE BREATHのプロモーション等を見たことある方・・・あの西川の首に巻いてた長~いやつの短い版です!(例えていうと・・・。) 補足が必要であればいってください・・・! プレゼントしたいんですよね・・・(メーカー・ショップでお勧めがあれば、ぜひ・・・)

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 「英国紳士がネクタイ代わりに巻くような 渋い柄の短いスカーフみたいなの」 ↓こういうのでしょうか? (これは渋い模様ではありませんが…^^;) 「アスコットタイ」で検索すれば出てくると思います。 デパートの紳士服売り場で取り扱っていると思います。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/novianovio/442375/442445/#389138
sakurako_o
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 リンク先のようなかしこまったものではないんです^^;

回答No.2

こんばんわ。 西川君の巻いていた物がどのような物か分かりませんが、昨年、兄が『渋谷マークシティ』内にあるアニエスベーで黒いスカーフのようなマフラーを買っていました。長さはけっこう短かったですね。 ただ、昨年の商品なので今でもあるかどうか…(^^;) 最初は『コレ女性用かな?』って話してたんですけど、ショップの人に聞いたら『男性用ですよ~』って言ってました。商品名は存じません(申し訳ありません)。 どうぞ参考までに。

sakurako_o
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 商

noname#78418
noname#78418
回答No.1

ストール…ですかね? 腰にも巻いたりしますけど... 参考になればよいのですが。

sakurako_o
質問者

補足

何か商品名で思い当たるものありますか?