• ベストアンサー

tmrとsiam shadeは、どっちが売れた。

どちらも、当時は大ヒットし、その当時の10代、20代ならだれでも知っている超有名曲です。 T.M.Revolutionのwhite breath(97/10/22発売)と、SIAM SHADEの1/3の純情な感情(97/11/27発売)はどっちが当時売れましたか。 また、現在の10代20代にはどちらのほうが知名度が高いですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは white breath 累計売上は102.9万枚を記録 1/3の純情な感情 最終的に約69.9万枚 white breathはCMにも起用されているので こちらの方が流れているので知名度が高いのではないでしょうか?