• ベストアンサー

tmrとsiam shadeは、どっちが売れた。

どちらも、当時は大ヒットし、その当時の10代、20代ならだれでも知っている超有名曲です。 T.M.Revolutionのwhite breath(97/10/22発売)と、SIAM SHADEの1/3の純情な感情(97/11/27発売)はどっちが当時売れましたか。 また、現在の10代20代にはどちらのほうが知名度が高いですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17647/29470)
回答No.1

こんにちは white breath 累計売上は102.9万枚を記録 1/3の純情な感情 最終的に約69.9万枚 white breathはCMにも起用されているので こちらの方が流れているので知名度が高いのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • SIAM SHADE  三分の一の純情な感情

    SIAM SHADEの三分の一の純情な感情はキーボードのパートありますか?

  • 1/3の純情な感情で壊れるのはどっちでしょうか

    SIAM SHADEの曲「1/3の純情な感情」の歌詞で 壊れるほど愛しても1/3も伝わらない、とは 壊れるのは相手と自分どっちだと解釈するのが一般的でしょうか。 私はずっと自分が愛しすぎて相手が壊れるものとばかり思ってましたが、 最近「ひょっとして壊れてしまうのは自分のほうではないか(相手は無傷)」という解釈も あるのかということに気づきました。 皆さんはどちらの解釈が妥当だと思いますか。 気になって夜もあまり眠れません。ご回答よろしくお願い致します。

  • T.M.Revolutionの曲

    T.M.Revolutionのシングルで出た曲全部教えてください。 あとお勧めの曲、HITした曲も教えてください。  お願いします。

  • カラオケについて教えてください。

    カラオケについて教えてください。 大学1年の男です。 僕はカラオケによく行くんですが、最近ロックに目覚めましてとはいってもあまり深い激しいロックではないですが。 というのも最近コツをつかんだのか高い声が出るようになってきたので ナイトメアの「the world」やUVERworldの「SHAMrock」SIAM SHADEの「1/3の純情な感情」などを歌っています。 しかし、あまりロックやビジュアル系に詳しくないので、質問なんですが、こういう系で同じようなノリで同じような高さの曲って何があるでしょうか?? 他に知っているのはジャンヌダルク、ラルクアンシエル、シドです。 上記のアーティスト以外の曲でお願いします。 ジャニーズやグリーンなどのJPOP以外でお願いします。

  • メンズもので、マフラーではなくて・・・スカーフのような・・・

    冬の季節、マフラーではなくて、それよりも薄い、(女性でいうスカーフのようなもの?)ものの名前を教えてください。首に巻いて使うものです。 T.M.Revolution WHITE BREATHのプロモーション等を見たことある方・・・あの西川の首に巻いてた長~いやつの短い版です!(例えていうと・・・。) 補足が必要であればいってください・・・! プレゼントしたいんですよね・・・(メーカー・ショップでお勧めがあれば、ぜひ・・・)

  • 90年代後半の曲でドライブCDを作ろうと思ってます

    90年代後半の曲でドライブCDを作りたいと思っています。 某所でも質問しましたが、こちらでも質問させていただきます。 タイトル通りなのですが、基本的にバンドサウンド(ソロでもいいです)メインに ドライブCDを作りたいと思ってます。今の候補は ・Driver's High / L'Arc~en~Ciel ・1/3の純情な感情 / SIAM SHADE ・誘惑 / GLAY ・ESCAPE / MOON CHILD ・Over Drive / JUDY AND MARY 辺りを考えています。 バンドサウンドじゃなくてもテンポがそこそこある曲でも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • おすすめのアーティスト

    おすすめのアーティスト教えてください。 もっと色んな人の曲を聴きたいです。 出来るだけたくさんお願いします。 V系が多いと思われるかもしれませんが V系じゃなくて全然いいです。 あと自分の趣味どう思いますか? 自分の趣味としては、 X-JAPAN,LUNA SEA,hide GACKT,MALICE MIZER,T.M.Revolution abingdonboyscool,L'Arc-en-Ciel,黒夢 Janne Da Arc,Acid Black Cherry Dir en grey,SIAM SHADE シド,ナイトメア,ViViD マキシマムザホルモン,UVERworld 9mm parabellum bullet ELLEGARDEN the hiatus

  • T.M.Revolutionの曲の長さ

    T.M.Revolutionの1曲1曲の曲の長さを知りたいんですが、そういうのが分かるサイトを教えて下さい!

  • 「寒い冬」の曲をご紹介下さい!!

    お久しぶりです!! 「Winter again」GLAY https://www.youtube.com/watch?v=IzqLX_KVK0Q 「WHITE BREATH」T.M.Revolation https://www.youtube.com/watch?v=3hqnKt7s-bU 私の希望を言わせていただくなら、この2曲のような曲調の曲が良いですが・・・ 出来るなら、吹雪の冬の曲を「よろしく、お願いします!!」

  • T.M.Revolutionさんの曲

    T.M.Revolutionさんの曲をカップリング含め、すべて集めたいのですが、 効率よくできるだけかぶりなしで集めたいためアルバムで揃えて行きたいと思います。 しかし、T.M.Revolutionさんの曲に詳しい友人もおらず、 どのアルバムを買えば良いかわかりません。 しかし、非常に長い間活動してるアーチストさんなので、 ミキシングや音質が違うと言うことはあると推測しています。 そのような点もご指摘していただきながら、ご紹介して頂けると非常にありがたいです。 もちろん、そのような点を含まずとも、 同じようなことを思って僕、私はこう揃えたよ~というのがございましたら大歓迎です。 解答お待ちしております。

専門家に質問してみよう