• ベストアンサー

BPMソフトが反応しません...

MixMeister BPM Analyzerのフリーソフトをインストールしましたが、PC内のサンプルミュージックには反応しますが、iTUNESには反応しません。何か問題あるのでしょうか?どなたかご教示頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

No1です MP3とMP4は別物ですので、 MP3やWAVなどに変換すれば、カウントされると思います。

GOYS
質問者

お礼

ありがとうございました!! ご回答を参考に自分でいろいろとiTUNEもイジレバ何とかなりました・ でもMIXMEISTERのBPMは結構ばらつきがありましたね。

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1

対応していない音楽ファイルでは? 対応は、WAV,MP3,WMA だったと思います。 拡張子を確認ください。

GOYS
質問者

補足

回答ありがとうございます。 iTUNESの拡張子はMP4でした。 何故でしょうかね?