• 締切済み

インプレッサ カスタムについて

念願のインプレッサ(GGA-F WRX)を手に入れて早1年が過ぎようとしています。 今まではノーマルで楽しんでいましたが、最近欲が出てしまいました。 カスタムしたい! ノーマルでも十分に楽しめますし、その性能を持て余しています。 しかし、好きな車をいじって自己満に浸りたいと思うこの気持ちは抑えられそうもありません。 そこで皆さまにお願いです。 スバル、主にインプを取り扱っているショップ、サイト、雑誌などありましたら是非教えて頂けないでしょうか? ジャンルは問いません。 まだ方向性も決まっていませんし、少しでも参考になりそうなものでしたら何でも構いません。 初心者なのでやさしいものだと助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kane_chan
回答No.2

tackt12さんが、どちらにお住まいなのか判らないのですが、愛知県豊川市小坂井町と云う場所に、「GarageKM1」と云うお店があります。  代表の緒◯さんは、もとWRCのメカニックで、その人の志向・運転技術にあったチューニングを行なってくれます。  電話やメールでこんなチューニングをしたい!って言えば、ある程度のアドバイスを行なってくれます。  実車持ち込みならば、その車の程度、運転者の技量等も含めた上で、トータルバランスの優れたものに仕上げてくれます。  とても気さくな方なので、一度電話されてみてはいかがですか?  それと、代表さんはバーボンが好きです。ホントは芋焼酎が一番好きですが。 

参考URL:
http://www.garagekm1.com/
tackt12
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 残念ながら関東の方に住んでまして・・・少しばかり遠いですね↓ そうですね! もう少し方向性が決まったらアドバイスを頂きに1度連絡してみたいと思います。 ワクワクしますね。

noname#151450
noname#151450
回答No.1

こんにちは。サイトやショップは分かりませんが、本屋に行けば車種別の専門誌が売ってますよ。在庫があるかは分かりませんが。

tackt12
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 今日早速本屋にて、インプレッサマガジンを見てまいりました。 知ってはいたんですが、なかなか手を出せずにいたんでいい機会になりました。