• ベストアンサー

フレッツ光 動画が見れないんです

パソコン初心者です。フレッツ光に契約しています。YouTubeなど動画関係が一切見れません。契約によって見れないとかあるんでしょうか?安いプランだと見れない、高いと見れる…など…。それか設定に問題があるのでしょうか?設定に問題があるようでしたら、方法を教えてください。Windows XPです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

フレッツとは無関係です。 IEでYoutubbeを見るにはFlashプレーヤが必要です。インスト^ル済みでエラーになる場合は以下を参考に入れ直してください。 http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm

toraa24
質問者

お礼

ありがとうございます。早速インストールしてみます。パソコン初心者なのでサイトを紹介していただき、よかったです。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• wiz77wiz
回答No.2

プロバイダが plala だとしたら、ネットバリアベーシックの機能で動画閲覧等が制限されています。 もし plala でしたら、plala のサイトで確認してみてください。解除も可能です。

参考URL:
http://www.plala.or.jp/option/nbb/p_level/
toraa24
質問者

お礼

plalaではないと思います。確認してみたいと思います。ありがとうございました!