• ベストアンサー

布の名前がわかりません。

フェイクファーなのですが、裏面がシールで貼り付く物を探しています。 「フェイクファー シール」や、「ボア シール」で検索すると違う商品が出てきてしまいます。 正式名称をご存知でしょうか?教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143439
noname#143439
回答No.2

粘着 剥離紙 フェイクファーと検索してみると、「ファブリックステッカー」や「ファブリックシール」というのが出てきました。品物も見れたのでこれかとは思います→布の裏に紙があり(剥離紙)シールになっていて、携帯やバックに貼ってファブリックを楽しむ。

sakurako2525
質問者

お礼

「ファブリックステッカー」 探していたものはこれです!! さっそく購入してみたいと思います。 ありがとうございました!!(´∀`)

その他の回答 (1)

回答No.1
sakurako2525
質問者

補足

ご回答頂きありがとうございます^^ 熊の着ぐるみが本格的で驚きました!!w 私の説明不足で申し訳ありません。 フェイクファーの裏側に付いている紙を剥がすと、 シールになっている物なのです。 接着剤を使用せずに、そのまま貼り付ける事が出来るものです。