• ベストアンサー

100%の男が浮気!?

飲み会の場である男性が「男は100%浮気する」と断言していました。「100%」と聞いて「いや、100%ではないと思う!」と女性陣で反論したのですが、女性もですが特に男性の方の意見を聞きたいです。「そうじゃない人もいる!」と思うのは女の勝手な夢なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takofumi
  • ベストアンサー率16% (10/61)
回答No.12

>>「男は100%浮気する」 この言い方からして、「あの娘かわいいな」と少し思うことをわざわざ含めているとは思えません。たぶん、一定の親密な関係をもつということだと思います。 もちろん100%なんて言い切れる人はいないので、「ほとんど」という意味だと思います。 でも、「男はほとんど浮気する」でも違うと思います。僕の感覚ではそんなに浮気する男性ばかりではありません。その人がどれだけ視野の広い方かは知りませんが、やはり自分と自分の周りの人しか見えないと思いますし(僕も同様ですが)、自分の感覚こそが普通だと思っていると思います。だから、「自分と自分の周りの男はほとんど浮気する」っていう意味じゃないでしょうか?それに、浮気している等の話は印象に残りますが、浮気していないという話はわざわざ浮上しません。芸能ニュースでもそうです。 自分を正当化するための言い訳です。だいたい、「男は100%○○(悪い内容)だ」という言い方は嘘臭いです。 僕は浮気する人はそこまで多数ではないだろうと思いますが、実際はどうかわかりません。同様に、その人の話が世の中全体を表せているとは思いません。その人の周辺だけです。 頑張って良い男性を見つけてください(^^)

osarusan515
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 すごくこういう意見が聞きたかった!という内容でした。 類は友を呼ぶでしょうか? やはり「100%の男」を味方につけて自分を正当化したかったんでしょうね。 人それぞれだし、その割合も簡単にはわかりませんよね。

その他の回答 (14)

  • yamabe40
  • ベストアンサー率30% (63/204)
回答No.15

こんばんは。どんな世界・どんな事にも100%と0%というものは存在しません。いや、そんな数学的なことよりも・・・浮気したくても出来ない男性もいるんですよ^^;。 結婚してる男性のすべてがもてるとは限りませんよね。え?もてないのに結婚は出来る?はい。その通りです。 浮気できない事情は人それぞれ。「妻を愛していて他に目が向かない」「金銭的・時間的余裕がない」「結婚はしてるけど内気で女性に声をかけられない」いろ~んな理由があり、いろ~んな人がいます。事実、私の周りにも妻以外の女を知らない男ってけっこういますよ。それを甲斐性なしだの、かっこ悪いだのと揶揄する者もおりますが・・なんのなんの。生涯一人の相手を愛し続けるなんて、かえってかっこいいじゃないですか。僕はそう思いますがね。 男も女も、偏ったマスコミ報道に踊らされてるような気がしますね。考えが古いとか新しいとかじゃなく、人それぞれの価値観で自分を偽らずに納得する生き方でいいんじゃないでしょうか?それは今も昔も同じです。

osarusan515
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 >生涯一人の相手を愛し続けるなんて、かえってかっこいいじゃないですか。 ・・いいですね、この考え方。 人それぞれ、色んな考え方がありますね。 なのでやはり「100%」は有り得ないですね。

noname#10029
noname#10029
回答No.14

「でも、俺はしないようにするよ」という言葉を続けて、俺はいいやつ!いい男!ってアピールしたかったのでは? 違うかな? 自分の言いたいことをいうためにあえて最初に自分で反論側の発言を熱くして、「でも!」を言い出すタイミングを逃してその場の全員から集中砲火を浴びた挙句に「いや、俺の本当の意見は正論側なんだよ」とさらに墓穴を掘る発言をする人、たまにいますが・・。

osarusan515
質問者

補足

お答えありがとうございます。 説明が足りませんでしたね。 彼は既婚者で一児のパパです。 親バカだと赤ちゃんの写真も見せてくれました。 そして、浮気を「してる」だか「する」だか「していた」だか言ってました。現在がどうかはわかりませんが「今はもうしてないけどね・・」的な発言は無かったように思います。

  • gurimin
  • ベストアンサー率23% (14/60)
回答No.13

すると言うよりは出来ると言ったほうが正しいです。浮気は読んで字のごとく浮ついた気持ち!感情の揺れ方しだいでは出来るんではないでしょうか?彼女や妻がいて充実していても気持ちの浮つきぐらいはいつだって起こりえるものです。愛情と性はかならずしもイコールで結びつきませんからね。彼女がいたってビデオやグラビアは見たいものだし他の女性に目移りをすることだってありますよ。うまくいってないときに他の女性と親しくなったりしたら心どころか体も反応すすことはあります。人によっての定義だって違いますしね。キスはコミュニケーションと言う人だっています。これらすべての意味を含めるとやっぱり浮気は出来るものじゃないんでしょうか!?ただ出来るとは言ってもその状況が完璧に起こりえなければありえませんからねぇ。したいと思っている男が100%と言うのも絶対にありえないと思いますよ!!

noname#116065
noname#116065
回答No.11

浮気の定義によって、結果は変わります。 人それぞれ浮気のボーダーラインが違いますから。 2人でお茶するだけでもダメな人がいれば、Hさえなければという人もいるでしょう。 極論他の女に気持ちが行っただけでも浮気とするなら、限りなく「男は100%浮気する」に近づくでしょう。 まぁ、100%というのは買い言葉に売り言葉的な極論であって、浮気しない人は男女問わずいるでしょう。 ただ、少数派である事は間違いないですよ。 国の天然記念物級です。

  • buuhsan
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.10

>「男は100%浮気する」 これは、自分の気持ちを見つめて正直な発言のような気がしますが、酔って見境がなくなりつつある時の言葉でしょうね。 普通の男なら、性行為は大好きだろうし、他の女性に対して魅力を感じるのは自然な事だと思います。 その感情(欲望)が抑えきれず、浮気をするというのは、いかにも動物的で情けない。 相手を思いやる気持ちに欠けた発言ですね。 当然、100%であるはずがないでしょう。

osarusan515
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 そうですよね。思いやりに欠けてると私も思います。 彼は奥さんに絶対にバレないようにする(その辺はプロ級らしい)そしてそれ以上の愛情を注いでるからいいと言っていました。それが思いやりだと。 そして、奥さんが浮気をしても隠し通してくれるならいいとも言っていました。そんな人もいるのね・・と思いました。

回答No.9

#8です。 ああ、男女間の異性に対する考え方の違いは、ベストセラーの「話を聞かない男 地図を読めない女」を参照してくださいね。 最新の脳の研究から、男脳にはたくさんの女性と交わりを持地帯傾向があることが知られてるようです。 例えば、「オンドリ効果」と言うのがあります。オンドリは1匹のメスとは10回程度しか交尾できないそうなんですが、そこにもう1匹別のメスをつれてくれば、再び元気になりまた10回できるそうです(!)。 人間にも同じような傾向があるそうです。そもそも、自分の遺伝子を残すと言う目的のためにはたくさんの女性と交わることが一番確率が高いわけでして、これは男脳がそういう構造になっているためしょうがないとのです。 いや、これは浮気を是認してるわけじゃなくて、最近の研究成果との話ですよ。 だから、「男は100%浮気する」というのが「男は100%浮気する脳の構造になっている」とするならそれは事実です。 ただ、個人差はありますし東洋人は西洋人に比べてその傾向は弱いそうですので、日本人に関しては私のように浮気に関心のない男性も多いでしょうね。私の場合、脳の構造はともかくとして社会的責任や道義的責任を考えるとめんどくさいし、あっちのほうも弱い(!)ので。 じゃあ甲斐性があってあっちも強ければするのか!と問われたら。うっ、質問者の期待しない回答に・・・。では、これにて失礼!

  • depper
  • ベストアンサー率26% (23/88)
回答No.8

浮気性の自分を正当化する言い訳ってのもあるでしょうが 100%浮気されると思っていた方が、された時のショックが小さいぜ という思いやりと言うか、まあ余計なお世話も含まれていると思います。 実際、付き合っている女性がいるからといって他の女性を全く見なくなるってことはないです。もし女性にはそういう感覚がないというのなら、男性は女性よりも浮気する確率は高いかもしれませんネ。

回答No.7

daibutsuda(男:結婚2年目)です。 絶対100%ではありません。 だって、私がいるもの。(^^; ただ、肉体関係を持って浮気とするのか、プラトニックなものも浮気に入れるのかでちょっと変わってくるかもしれません・・・。 「あ、あの娘いいな」くらいならしょっちゅうだし。(^^; これを浮気に分類されると、100%と言うのはアタリかもしれません。

noname#10263
noname#10263
回答No.6

>ある男性が「男は100%浮気する」 その男性から見たら自分のことは100%でしょう。 男性の夢として「100%の浮気願望がある」かもしれませんが、子育てに追われて子育ての終わる時期の中年男性は相手にされないでしょう。 若いうちは?です。 どこもでが浮気かは考え方しだいですが、本気になるのだけは絶対止めて欲しいです。

noname#6248
noname#6248
回答No.5

その発言した男は100%浮気する。そんな予言はさておき… 私には浮気心はありませんよ。 でも私は ・彼女がいるのにアダルトビデオを見ます。 ・女性の相談を聞きます。 他にも、 風俗へ行く/スナックへ行く/「あっ!あのこ可愛いな」と思う/「おぉ~スタイルえぇ」 これらの行為も広い意味で浮気だとすれば 100%浮気するのかもしれません。 ようは程度の問題かと思います。

関連するQ&A

  • 男だから浮気が許される、女の浮気は許されない?

    男だから浮気が許される、女の浮気は許されない。と思い込んでいる勘違い馬鹿男。 女が男に暴力を振るうのは許される、男が女に暴力を振るうのは許されない。と思い込んでいる勘違い馬鹿女。 こういう馬鹿な奴らってなんなんですか? 確かに女性は妊娠する立場だから、男性に比べたら気軽に性的関係を持ってはいけないのかもしれない。 男性と女性は違います。 でも、だからといって、男性が浮気していいわけじゃありませんよね? あくまで女性に比べたら、の話です。 女性だって裏切られたら傷つくし、生理的に無理になるし、信頼関係もなくします。 性病の問題もあります。 特に結婚したら、男女共に不貞は駄目ですよね。 あと、女性は1000人の男性と性行為をしても誰1人妊娠させる事ができませんが、男性は1000人の女性と性行為をしたら1000人全員を妊娠させてしまう可能性があります。 妊娠させたらどうなる?中絶?費用は?中絶したら女性は子供が産みにくい身体になる可能性がある。産むとしても、全員父親としての責任をとれるのか?愛人の子として産まれた子供の立場は? そう考えると、男性の浮気の方がタチが悪いですよね。 自分が困るから、男性は女の浮気の方が駄目だ!と主張しますけど、それは男性の勝手な言い分です。 確かに男性は女性より力が強いから、女性より男性の暴力の方が良くないのかもしれません。 男性と女性は違います。 でも、だからといって、女性が暴力を振るっていいわけじゃありませんよね? あくまで男性に比べたら、の話です。 男性だって殴られたら痛いし、下手したら命も失うかもしれない。 女性だって訴えられたら警察ですよね? ………偏見かもしれませんが、前者の「男だから浮気が許される、女の浮気は許されない。」と思っている馬鹿男の方が多いような気がします。 (現実でもテレビでもネット上でも、男のキャバクラ、風俗、浮気、不倫はたいした事ない!当たり前!許せ!女のホストクラブ、女性用風俗、浮気、不倫は駄目!とか言っている馬鹿男が数えきれないくらいいますね。) それに比べ、(「男が女に暴力を振るうのは許されない。」と思っている女性は沢山いますが、)「女が男に暴力を振るうのは許される。」と思い込んでいる馬鹿女は、「男だから浮気が許される。」と思い込んでいる馬鹿男と比べればまだ少ないような…。 と、個人的には思いますが、やはり同じくらいいるのかもしれません。 どちらが多くても構いません。 こういう、男だから許される!女だから許される!とか思っている勘違い馬鹿って何なんですか? 男だからって、女だからって、何しても許される訳ないだろ、と思います。 例えば、男だから女遊び、浮気、不倫は許される!と思い込んでいる馬鹿男は、 同じく女は男に暴力を振るっても許される!と思い込んでいる馬鹿女と一緒になって、自分が浮気するかわりにボコボコに殴られれば良いと思います。 もちろん男側は暴力を振るっては駄目です。 「男と女は違います。」←この手の人間がよく使う、だからどうした、と思う、定番のセリフですね。 男女では力に差があるのですから、一緒ではありません。 逆もしかりです。 そういう女は、似たような男と一緒になればよいと思います。 似たもの同士、お似合いですよね。 (ちなみに、浮気や暴力でなくても、世間一般的に、男性もしくは女性の方が免除されているものならなんでも良いです。それぞれ沢山ありますね。) 前からずっと、男だから許される!女だから許される!と勘違いして好き放題言っている人達を見て、本当に疑問に思っていました。 どういった思考回路なのでしょうか? それともやはり、実際は男だから~、女だから~は通る世の中なのでしょうか? 何をしても許されるのでしょうか? 理解できないです。

  • 男の浮気

    こんにちは。 男の浮気についていろいろなご意見を聞きたいです。 一般的には、彼女がいてラブラブなのに勝手に浮気をしたから男性が一方的にというイメージ があろうかと思いますが、 例えば女性が会おうとしなくて雲行き怪しかったり、女性が嘘ばかりついてるので、 無言でキープに転落し浮気して次を探そうとしているとか、男性にも理由がありそうな気がするのです。実質終了してるカップルなら浮気おkっぽいですが、それでも相手の女性怒ったりするのですかね? 交通網などが発達して便利な世の中となり、ベターがすぐに見つかる、合わなければベターさがした方がいいというかんがえなのかみんな。 浮気についてのご意見よろしくお願いします。

  • イイ男≒浮気する男?

    主に女性に伺います。(男性の方でも構いません(^^) 皆さんの思う「イイ男」というのはどういう人ですか? この前知人が(僕にはずっと彼女がいないというのを聞いて)「それはおまえがいい男じゃないからだよ!女ってのは浮気とかも多少するくらいの男の方が惹かれるもんなの!(つまりそれ位の魅力がないと女性は振り向かないのだと言う事らしい?のですが)そういうものなんでしょうか?(^^; (ちなみにこの知人は僕と同年代の女性なんです。)

  • 「男は体の浮気、女は心の浮気を許さない」を拡大解釈

    「男は身体の浮気を許さず、女は精神的な浮気を許さない」という一般論?を、男性の都合良く、勝手に拡大解釈してしまう男性は、どのような脳の構造をしているのでしょうか? (ダラダラ長文です。) これは、 (1)あくまで一般論?でしかない (2)あくまで「どちらの浮気の方がより許せないか」という話であって、「男性は精神的な浮気をされても何とも思わない」「女性は身体の浮気をされても何とも思わない」という意味ではない (3)あくまで「女性に比べたら」身体の浮気の方が許せない男性、「男性に比べたら」精神的な浮気の方が許せない女性が多いだけ (4)実際はどこまでが浮気のラインかは人によって微妙に違うし、浮気をした場合は、された側が許すか許さないかを決めるので、こうした一般論?は関係ない です。 実際、身体の浮気を許せない、生理的に無理になる、傷付いたり信用出来なくなる女性は、当たり前ですが沢山います。 性病の心配もあります。 だから、多くの女性は男性の風俗通いや、浮気相手の女性を本気で好きでなくても、身体の関係があれば許せません。 自分の好きな人が、他の異性とアレやコレやしていて、何とも思わない人なんて男女問わずあまりいません。 ので許せなくて当たり前です。 もちろん中には色々な人がいるので、心が伴っていなければ本当に何とも思わない、という人もいるでしょうが、そんな器の広い人は一部だけだと思います。 別れなくても、必死で耐えているだけで許せていなかったり、愛情が冷めて割り切っているか、自分も浮気してるか…とかだと思います。 本当にこの一般論?が「多くの女性は身体の浮気をされても何とも思わない」という意味なら、こんなに苦しんでいる女性が沢山いる訳がありません。 あくまで「身体の浮気に比べたら精神的な浮気の方がより許せない」「男性に比べればそういう女性が多いだけ」です。 逆に男性も、「精神的な浮気に比べたら身体の浮気の方がより許せない」「女性に比べればそういう男性が多いだけ」というだけであって、「男性は精神的な浮気をされても何とも思わない」という事ではないと思います。 自分の彼女や奥さんが、実は自分の事を全く好きではなく、他の男性の事を心の中でずっと本気で想い続けていたら、やはり嫌だと思うのです。 (何をしても常に他の男性の事ばかり、エッチの時もその男性の事を思い浮かべる) 「元カレの事が大好きで、今の彼の事は何とも思っていません」という女性が相談していたら、「今の彼に失礼だから別れてあげて」といった男性からの回答が必ず付きます。 なので、 「男は身体の浮気を許さず、女は精神的な浮気を許さない」⇒「多くの女性は身体の浮気をされても何とも思わない」⇒「だから自分は風俗に行ったり身体の浮気をしても大丈夫」⇒「彼女は傷付かないし破局にもならない」 このように男性の都合良く、勝手に拡大解釈する男性の心理がよく分かりません。 こんな男性は少ない、と思っていたのですが、ネットを見たら意外に多くて、本当に驚愕しています。 (全ての男性がそうだと言っているのではありません。) こういう男性って、どうして自分の都合良く勝手に解釈してしまうのでしょうか? 身体の浮気をしたい一部の男性にとって、「女は精神的な浮気を許さない」という一般論?は、一見そういう男性にとっては都合の良い言葉に聞こえるし、それに縋り付きたい気持ちは、よく分かります。 私は女性ですが、私もこういう彼氏がいたら都合が良い男だな~と思います。 身体の関係だけ、もしくは多少は心が浮ついてしまっても、本気でないなら許してもらえるし、もし実際は心が伴っていても、「身体だけで相手の事は何とも思ってない!」と言い張ればごまかせますし(笑) (身体の浮気に比べて精神的な浮気は立証が難しいと思うので。) なのでその一般論?を盾に、男の身体の浮気を許してもらう方向に持っていきたいという、男性の自己中でお花畑な気持ちは分からなくもないです。 が、しかし現実はそうではない事は、理解できると思うのですが…。 あと、「俺の嫁は風俗は容認派だ」とか「知り合いに『身体だけの浮気の方がマシかな…』と言っている女がいる」と言っている人がたまにいますが、あくまでそう言っているのは一部の女性だけですよね? これも、 知り合いにそういう女性は一部しかいない⇒やっぱり多くの女は身体の浮気は許せるんだ! で、男性の都合の良いように勝手に拡大解釈していますよね。 (一部の女性⇒多くの女性に勝手に変換している) 偏見かもしれませんが、男性って、自分の都合良く、なんでも勝手に解釈してしまうところがある気がします。(今回のこの一般論?に限らず) そして、それが当たり前、一般的と思い込み、その勝手な考えを女性に押し付けたり、そうでない女性は間違っている、と決めつけたり…。 勿論、そうでない男性も沢山いるだろうし、女性にもそういった人はいると思いますが…。 長々とすみません。 こんな風に、自分(男性)にとって一見都合の良さそうな一般論?を、自分(男性)の都合の良いように勝手に拡大解釈したり、 一部の女性しか当てはまらないのに、さも多くの女性がそれに当てはまると、これまた勝手に拡大解釈する男性は、どういった脳の構造をしているのでしょうか? 本当に不思議で、よく分かりません。 「女性は浮気相手の女の方を恨む」という珍説を信じ込んで拡大解釈している男性と同類のような気がします。

  • 男の浮気について

    男の浮気について 知り合いの男性から「男は必ず浮気する。本能だから仕方ない」と言われました。 私には付き合って7年になる彼氏がいますが彼氏のことも「浮気してるよ」と決めつけます。 さも当然のように言ってますが本当ですか? 浮気したいなって思っても理性でとめて一途に彼女を想うことはないんですか? 寄ってくる女の子がタイプだったらみんな我慢できず浮気してしまいますか? 浮気「できない」ではなく「しない」方いましたらこの男性への反論の言葉を教えてください。

  • 浮気する男

    「浮気する男」「セカンドを作る男」「都合のいい女をキープする男」って、「彼氏として」「将来を考える男として」致命的ではないんですか? よく「浮気相手にされてしまったけど好き」「セカンドでもいい」「都合のいい女でもいい」と言っている女性を見かけますが、そんなことをする男って魅力的なんですか?「今はセカンドでも将来一番になれるかもしれないし」ともよく言いますが、そもそも「セカンドを作る男」って魅力的ですか? やはり一人の女性を誠実に愛する男性より、たくさんの女性に精子をばらまく男性のほうが男として魅力的なのですか? 人間誰しも完璧ではない、弱いところはあるというのは理解できますが、上記のような性格は、男として以前にヒトとして致命的な気がするのですがそれでも「好き」「かっこいい」なんですか?

  • 携帯を勝手に見る女と浮気した男どっちが悪い?

    僕は22歳の男です。 結婚はしたことがありません。 女(妻)が男(夫)の携帯を勝手に見て「浮気の証拠」を突き付けて来るケースを想定します。 一般的に たいていの場合はこうではありませんか? 「証拠を突きつけられて男が浮気を認める。最悪の場合・・離婚して男が女に対して慰謝料を払う」 でも、これ・・”明らかに”おかしくないですか? いくら夫婦と言えど、”人の携帯を勝手に見る”なんて”犯罪”でしょ? プライバシー侵害はなはだしい!! 「確かによくはないが、動物学的に性欲が女よりも高い男なら浮気はしてしまいかねない行為の一つですし、結婚生活における女の男への態度に問題がある場合もあるのでいささか裁量の余地があるにしても、 携帯を勝手に見るという犯罪行為を悪びれる様子もなく逆に当たり前かのように証拠として提示する女は明らかに裁量の余地すらない」 浮気をしたのは確かに 男10:女 0の割合で男が悪いかもしれない! しかし!女が携帯を勝手に見た場合・・ 男 0:女10の割合に逆転するくらい ”明らかに女の犯した罪は大きい”と思うんです! 「逆に僕は、男の方が女を訴えたっていいと思うんですよ」 あなたはこのケースどう理解しますか? 男性と女性のどちらの意見も聞いてみたいです! よろしくお願いします!

  • 浮気するのと携帯を勝手に見るの、どちらが悪い?

    浮気をする側と、携帯を勝手に見る側では、どちらの方が悪いと思いますか? (携帯を見られる側は、浮気など、実際にやましい事をしていた場合でお願いします。) 「浮気をする方が悪い」「勝手に見る方が悪い」「どっちもどっち」「やましい事がないから見られても構わない」「何故隠すのか分からない」など、男女問わず人によって違うとは思いますが、皆さんの意見を聞かせて下さい。 ちなみに私の考えは、 どちらも悪い しかし、まだ結婚していない独身同士の場合は携帯を見た方がより悪く、 夫婦だと、浮気(不倫)をした方がより悪い、 という考えです。 (あくまで個人的な考えで、法律的?にこれが正しいかどうかは分かりません。) ちなみに… 立ち位置が変わっても、「女(男)の方が悪い!」という結論しか出せない人は、回答をしないでください。 例えば、浮気をしたのが男性で、携帯を見たのが女性の場合は、「携帯を見た女が悪い!」というのに、逆に浮気をしたのが女性で、携帯を見たのが男性の場合は、「浮気をした女が悪い!」という男性とかは、回答をしないでください。 この場合は、逆でも「携帯を見た男が悪い!」でお願いします。

  • 男の人の浮気。。

    男の人はどんな人でも浮気ってしてしまうのでしょうか? 今の私のまわり(大学)の人はほぼ全員といっていいほど彼女がいながら 別の女の人とも関係をもっています…。 本人に聞くと「言い寄られるとどうしてもダメなんだよ」って言います。 モテるから浮気をしてしまうのでしょうか? いろんな話を聞きすぎて男の人へのイメージがどんどん悪くなっています。。 結婚相手がそんな人だったら絶対イヤです。 浮気を絶対しないっていう男性はいるのでしょうか? いろんな方の意見聞きたいです!よろしくお願いします!

  • 男は必ず浮気する?

    うちはとても仲良しでケンカもなく(言い合いはありますが)子供2人いますが結婚16年ラブラブです☆ しかし、職場の男性陣(3人中3人独身)が「男は浮気するもんだ!旦那さんも社員旅行の時絶対お姉ちゃんと何かしてる」 と自信満々で言うのです! 旦那は他の女性を「あの人かわいい」とかは全く言いません。興味が無いような感じ… だから100%浮気しないであろうという安心はありました!! が、旅行などで他県で飲んだりした時のことまで考えたことなかったので不安になってきました… 独身さんなら彼女が居ても他県でなら浮気するかもしれませんが、家庭を持った男性はどうなのでしょう? たった1回の浮気が取り返しのつかないことになるとか考えばかばかしい行動しないような気もしますが… どうなんでしょう!!