• ベストアンサー

モスバーガーのCMの曲

KERO-4の回答

  • ベストアンサー
  • KERO-4
  • ベストアンサー率30% (70/229)
回答No.1

笹川美和の「初失恋」

参考URL:
http://www.mos.co.jp/special/carte
noname#5117
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPにのってるんですね。すみません、助かりました!!

関連するQ&A

  • CMで流れている曲で

    最近CMで流れていて、画面は見ておらず、聞いただけなのですが、 女性ヴォーカルの歌で、歌詞は部分部分しか覚えていないんです。 歌詞は 「巡り巡る~」 「また君に逢いたい」 というような歌詞の歌で、題名と歌手名が分かる方いませんか?

  • 気になるCM曲があります

    確かお茶のCMの曲だったと思うのですが、 「はーるかなーるーそらのーなかーでー」 という歌詞の曲がすごく気になっています。 透明感のある女性の声でした。 どなたかご存知の方、曲のタイトルを教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌の題名がわかりません CM曲なような気が

    こんにちわ すいません、どうしても気になって 歌の題名がわかりません 頭に残っているフレーズは ”そうさHERO HEROになるため~” だけなんですけど 声はハウンドドックの大友康平さんのような気がしますが、検索の結果このような歌詞の曲は見つかりませんでした。 なかなかヒントが無いですがどなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 「叫べ」と唄っているCM曲

    去年か今年はじめのCM曲だったんですけれども、 サビで「叫べ」と唄っている歌知りませんか? 唄っているのはモンゴルだか中国だかの村?出身の女性です。 歌手もタイトルも全く思い出せないので、 誰か知っている方いたら教えて下さい。 姫神のアルバム『東日流』(蒼穹の声)に収録されてる 『風の子守唄』という歌に似ている気もします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 現在流れているCMの曲を教えてください。

    お世話になります。 タイトルの通りなのですが現在CMで流れている歌の曲名を教えてください。何のCMなのかは分かりませんが、最近よく耳にする歌です。 ドリームズ・カム・トゥルーの女性ボーカルの声で、渡辺真知子が歌っていた「カモメが飛んだ」の出だしによく似ています。 歌詞は違いますがメロディーは、 ♪ ハァ~ライトが朝日に変る~ ♪ ハァ~ライトが朝日に変る~ といった感じです。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ロッテリアで流れている曲で・・

    男性の声で「さよなら、さよなら、さよなら・・」という歌詞で始まる歌なのですが、 ご存知の方、教えて下さい。 歌詞検索しても、見当たらないんです。 よろしくお願いします。

  • CMで使われていた曲です

    もう15年は前かもしれませんがCNで流れていた曲が頭から離れません。 女性ボーカルの優しいささやくような声で歌っていました。頭の中に残っているメロディーしか情報ないのですが、これではないか?でもよいので何かご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。 歌詞はわかりませんが日本語ではなかったです。

  • 曲のタイトルが分かりません。

    曲のタイトルが分かりません。 今日外でお昼を食べていたときに店内で流れていたのですが、 サビの部分が女性の声で「あなたのこと~思うと~ ○○たく~なる~ あなたのこと~思うと~・・・」という歌なのですが、 家に帰ってからgoogleで検索しても全くそのような歌詞の曲が出てきませんでした・・・ もしかしたら歌詞が間違っているのかもしれないです。 確実なのは日本の女性の歌手ということだけです・・・ ずっとモヤモヤしているのですが、ご存知の方がいましたら教えていただきたいです。

  • 最近よく流れているアクエリアスのCM曲

    最近よく流れているアクエリアスのCM曲は誰のなんていう歌ですか? 「春の歌~ 愛と希望・・・」って言う歌詞が聞き取れるんですけど・・・ 声はスピッツに似ています。 知っている方!教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • モスバーガーのCM

    で、ナン・タコスをほおばっている女性が 誰だかごぞんじの方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM