• ベストアンサー

ロッテリアで流れている曲で・・

男性の声で「さよなら、さよなら、さよなら・・」という歌詞で始まる歌なのですが、 ご存知の方、教えて下さい。 歌詞検索しても、見当たらないんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です。 やっぱり!?違っていましたか・・・。でも今回は、自信あります! サザーランドの「letter」という曲だと思います。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 (一つ目URLのReal playerで試聴すると歌いだしが試聴できます) http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20244307 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/SutherRand/ESCL-2831/index.html ↓歌詞です。 http://kashinavi.com/song_view.html?16708

oukachan
質問者

お礼

ご丁寧に、何度も調べて頂いて有難うございます! これです!! インパクトがすごくあったので、どうしても探したかったんです。 本当に有難うございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

歌いだしではなく、サビの始まりの歌いだしなら RUI(イ・スンチョル)の「さよなら3」が思いついたのですが・・・。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/rui_lee/index.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B15431 もし、間違っていたらすみませんm(__)m

oukachan
質問者

お礼

早速の回答、有難うございます。 違ったみたいです・・ サビ部分は「会いたい 会いたい 会いたい」となっていたと思うのですが・・。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 【この歌詞誰の何て曲?】「僕は今走り続ける 君は今変わり続ける」

    昨日の昼過ぎ、am/pmで流れてました。 男性(30代~40代)の渋めの声でした。 歌が終わりに近い頃に入店したので、聞き取りメモできた歌詞は少ないです。 「僕は今走り続ける 君は今変わり続ける 違う空に…」 こんな感じだったと思います。 いつもなら検索すればすぐ見つかるのですが、この曲に関しては見つけられませんでした。 ご存知の方がおりましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 松任谷由美さんの曲で

    質問です。 数年前、CMで使われていた曲なのですが、歌の名前がわかりません。 おそらく松任谷由美さんの曲だと声から推測して思うのですが、歌詞検索などでは見つからない為質問させて頂きます。 「なにがあっても いっしょにいると ・・・」 という歌詞です。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 曲のタイトルが分かりません。

    曲のタイトルが分かりません。 今日外でお昼を食べていたときに店内で流れていたのですが、 サビの部分が女性の声で「あなたのこと~思うと~ ○○たく~なる~ あなたのこと~思うと~・・・」という歌なのですが、 家に帰ってからgoogleで検索しても全くそのような歌詞の曲が出てきませんでした・・・ もしかしたら歌詞が間違っているのかもしれないです。 確実なのは日本の女性の歌手ということだけです・・・ ずっとモヤモヤしているのですが、ご存知の方がいましたら教えていただきたいです。

  • この曲を探しています

    たぶん最近の曲だと思うんですが… 外国の男性の曲で、普通の低い声で歌ってるところと、途中からハスキーな部分があります。 baby…っていう歌詞と、ハスキーな声でア~ア~と歌ってるところがあります。 美容院とかで流れてそうな心地いいテンポの歌です。 他の歌詞が聞き取れなくて、これぐらいしか情報が無いのですが、もしわかる方、教えてください。  

  • こんな曲をご存知の方

    「王様になるよ 君をお妃にするよ」 という歌詞の歌を10年ほど前に有線で耳にしたのですが、何と言う曲かご存知の方はいらっしゃいませんか? 男性の声で、わりとゆっくり目の曲だったという記憶しかないのですが…。

  • モスバーガーのCMの曲

    女性の声で、歌詞が ♪あなたのことを愛しています~あなたのことを・・・ というような歌です。 どなたが歌っているかご存知の方、教えてください。 気になってます・・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 卒業だね~♪ の曲のタイトル

    何かとよく聴くのですが 「卒業だね~~  ω〇▲♯■$・・・ ラブレーターアーー♪」 とかいう歌詞の曲名が知りたいのですが どう検索しても出てきませんでした。 声は甘い男性の声で一昔前のノスタルジックな曲調です。曲自体は新しいのかも知れません。 ご存知の方、どうかお願いします。

  • 「あなたあなたあなただけ」は何の曲でしょうか

    今日出かけ先のお店で聞いた曲なのですが、素敵な曲だったので曲名を知りたいです しかし検索をかけても見つかりません 歌詞の一部 「あなた あなた あなただけ」 「私の声が聞こえますか」 (この後「返事をして」か「声をあげて」みたいなフレーズが続いた気がします) 歌っていた方は男性の方で、声の感じは少し高めでした。曲はすぐ終わってしまったので最後の方のフレーズだと思います。 その場で聞いて覚えているのがこれだけなので難しいとは思いますが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いしたします

  • 歌詞にぱぴぷぺぽが入った男性ボーカルの曲

    先日、有線で聞いた歌を探しています。 男性ボーカルで、歌詞の合間合間にぱぴぷぺぽが入っています。明るい曲調で、歌詞自体はふざけたものでなく良い内容だったと思います。 特徴的だったのですぐ見付かると思っていたのですが、検索してもそれっぽいものは見付かりませんでした・・・歌詞の一部でも覚えておけば良かったのですが・・・ もしご存知の方いらっしゃいましたら、タイトルとグループの名前を教えてください よろしくお願いします!

  • 曲を探しています!

    『そうさ おいらは 文無しだ』という歌詞ではじまる歌を探しています。どなたかこの歌のタイトルを教えてくれませんでしょうか?友達はJITTERIN'JINN だと言っていて、声もJITTERIN'JINの声のようです。どなたか教えて下さい。歌詞は間違っているかもしれません、でも『文無し』という単語が最初の方に入っています。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう