• 締切済み

曲を探しています!

『そうさ おいらは 文無しだ』という歌詞ではじまる歌を探しています。どなたかこの歌のタイトルを教えてくれませんでしょうか?友達はJITTERIN'JINN だと言っていて、声もJITTERIN'JINの声のようです。どなたか教えて下さい。歌詞は間違っているかもしれません、でも『文無し』という単語が最初の方に入っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#134421
noname#134421
回答No.1

ありました。ずばりジッタリンジンのSENLESS BOOGIEという曲のようです。歌詞の一部→そうさおいらは 文無しで ゲットーでパクったパンを食う~♪

fisher54
質問者

お礼

ありがとうございます。ネット上には聞けるところはないのでしょうかね???今のところみつかりません。でもありがとうございました。