• 締切済み

曲を探しています!

『そうさ おいらは 文無しだ』という歌詞ではじまる歌を探しています。どなたかこの歌のタイトルを教えてくれませんでしょうか?友達はJITTERIN'JINN だと言っていて、声もJITTERIN'JINの声のようです。どなたか教えて下さい。歌詞は間違っているかもしれません、でも『文無し』という単語が最初の方に入っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#134421
noname#134421
回答No.1

ありました。ずばりジッタリンジンのSENLESS BOOGIEという曲のようです。歌詞の一部→そうさおいらは 文無しで ゲットーでパクったパンを食う~♪

fisher54
質問者

お礼

ありがとうございます。ネット上には聞けるところはないのでしょうかね???今のところみつかりません。でもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「男は〇〇、女は〇〇」という文言が入っていた歌

    JITTERIN'JINNだったか、リンドバーグだったか、1980~1990年くらいの女性ボーカルの歌詞で「男は〇〇、女は〇〇」というフレーズが入っていた歌を知りませんか

  • JITTERIN’JINNの曲だと思うんですが、タイトルがわかりません

    「あなたが私にくれた物」を連呼する曲があったと思いますが、タイトルはなんでしょうか? JITTERIN’JINNかどうかはちょっと自信がありません。

  • 今!

    今あなたの気持にあう歌はなんですか? 自分の今はjitterin'jinn「さよなら」です。

  • ギターの選び方

    暇になればギターを始めたいと思っているのですが、 ギターの選び方に困っています。 形ならばモッキンバードが気に入っているのですが、 初めに弾こうとしている曲がJITTERIN'JINNの曲なのですが 彼らはセミアコを使っているのでそちらも気になっています。 最終的には自分できめる事ですが、 どちらのほうが良いでしょうか? JITTERIN'JINNが出しているようなギターの音は モッキンバードで出すことは不可能なのでしょうか?

  • キテレツの歌

    キテレツ大百科というアニメのエンディングに流れる「睡眠不足」という曲を歌っている人を知っていませんか?今聴くと、JITTERIN'JINNというバンドの音と声に似ていると思うのですが、どうでしょうか?お願いします。

  • 曲名を教えて欲しいです。遠い昔に聞いた曲で、曲のイメージと、一部の歌詞

    曲名を教えて欲しいです。遠い昔に聞いた曲で、曲のイメージと、一部の歌詞しか思い出せません。 今から15年以上前の曲で、女性の方が歌っています。曲のイメージは、海、砂浜、恋愛、で明るく軽いリズムの曲だったと思います。覚えている歌詞は、「赤い(もしくは真っ赤な)真珠のネックレス」「白い砂浜」だけです。 あと以前質問した時に、岩崎宏美さんの「真珠のピリオド」プレゼントJITTERIN’ JINNという回答を頂きましたが、私の思っている曲とは違いました。これら以外で思いつく曲がありましたら、回答のほうヨロシクお願いします。

  • 1990年の歌「あなたが私にくれたもの~♪」でとても気になることが…

    1990年に、JITTERIN'JINNというグループの「プレゼント」という歌が流行したのですが、当時も、今になってもやはりあの歌の結末の真意がわかりません。 男性はある女性に、たくさんのたくさんのプレゼントをしました。 女性は男性のことが大好きでした。 でも男性に彼女がいたのです。 女性はそのことを知りませんでした。 女性は男性にさよならをしました。 どうして男性は彼女がいたのに、 この女性にこんなに尽くしたのでしょうか? この女性には自分に彼女がいたことを伝えてなかったのでしょうか? きっと彼のことを思ってこの女性はきっぱりと諦めてあげたのでしょうけど…。 この男性は一体なんのつもりだったのでしょうか? まさかキャバクラの女性の心境を歌った歌ではずですし、 理解不能なんです…。 私は女性ですが、私もこの女性と似たような経験をしてしまい、 もう何が何だかわからない状態です。 どなかた、この歌の真意がわかる方いらっしゃいますか? 憶測でも構いません。どうぞよろしくお願いします。 参考までに以下のような歌詞でした。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND4054/index.html

  • 歌詞だけわかります→「♪友達にメールした」

    今日ツタヤをうろうろしていたときに 流れていた曲なのですが、 女性(女の子?若そうでした)のきれいな声で (かすれていない、まっすぐな感じの声) 流れていた歌のタイトルを知りたいです。 ♪友達にメールした ていう歌詞が聞こえたような、 あとは ・駅 ・ギター とかいう単語が出ていたように思います。 最近の曲だと思うのですが、 どなたがご存知でしたら教えてください><

  • ♪私は宿無しで~一文無しだけど~・・・・タイトルは?

    「私は宿無しで 一文無しだけど 心は朗らかです」の繰り返しだったと思うのですが この唄のタイトル・歌詞を教えてください。 小学校の遠足でバスガイドさんが唄ってくれました。 今思うと、すごい哀しい唄です。何で遠足で?

  • Jitterin' Jinn??

    Jitterin' Jinnの曲だと思うのですが、 数年前に清涼飲料水のCMで流れていた曲です。 ”36度のとろけそうな日!×××で、セイノ-レッツゴ-♪ ××で走り出す~♪” といった軽快な曲です。 ご存知の方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう