• ベストアンサー

Nasdaq index NYSE 1999

Nasdaq index と NYSE composite index を見比べていたのですが、 98年から00年にかけてこの期間だけナスダッグが値がめちゃくちゃ跳ね上がっている事に気が付きました。 (93年から05年の表を見ていて、上記期間以外は双方ほぼ同じ値です。) とくに99年あたりにはナスダッグの値とNYSEの値はかなりの差があるように思います。 なぜこのような現象が起きたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212174
noname#212174
回答No.1