• ベストアンサー

auからDoCoMoに乗り換え

zoltinの回答

• ベストアンサー
  • zoltin
回答No.3

No.2の者です。 身分証とお持ちの携帯を持参すれば30~50分程度の時間は要しますが可能です♪ 分割で購入するのであれば現金も必要ありません。 頭金を取るショップもあるので、そこは要注意! 払わなくてもよいお金を出す必要はありません。 頭金が必要のない店での変更をオススメします。 (店の儲けです) 何軒か廻った上で乗換えされた方が良いですね♪

mameshibaz
質問者

お礼

身分証と携帯ですね わかりましたありがとうございます