• 締切済み

docomoスマホからau iPhoneへ乗換え

ドコモのスマホから、au iPhoneへ乗換えをしたいです。 他社からの乗換えだと、基本使用料など割引きになるということですが、 iPhoneの本体実質0円などキャンペーンなど、 お安く手に入れることは可能でしょうか? できるだけ、本体を安くなり、 月々の使用料もお安くする方法をご存知でしたら、 ぜひ教えていただきたいです! どうぞ、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• memphis
回答No.1

値段はお店によって違うので何店舗か回るといいですよ。 先週末ですが、私の家の近くにあるAUショップはiPhone5(16GB)がMNP一括0円でした。

natsu0007
質問者

お礼

ありがとうございました