• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

徳島でdocomoからauスマートバリューni

徳島県阿南市でdocomoのスマートホンを使用しています。インターネットや電話でピカラというサービスを利用している人対象にauスマートバリューというキャンペーンがあり、2年間利用代金から1480円割引、他社からの乗り換えなら、かえる割で980円マイナスになるそうです。iphone5にするなら、機種代金がキャッシュバックされるというものなのです。このキャンペーンはお得なようですが、通信などはdocomoに比べてよくないような話を聞きますが、どの程度なのでしょうか?また、2年間過ぎて、またdocomoなど他社に変えたい場合、このiphone5は使えるのでしょうか?そこらへんの事情に詳しい方におしえていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Eureka_

>電波 よほどの山間部をのぞいて、体感できるような感度差はもうないんじゃないですかね…? >再度乗り換え つかえません。ただまあ、そのころにはiPhone6とか7とかが一括0円になってるんじゃないですかね?

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。 この辺りなら、あまり困ることなく使えそうなんですね。 今日までのキャッシュバックキャンペーンなので、行ってみることにします。