• ベストアンサー
  • 困ってます

ドコモ スマートフォン GALAXY S II S

ドコモ スマートフォン GALAXY S II SC-02C ジャケット型電池パック sco1 は家電量販店で販売していますか?ショップだけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mn1613a

7月からの販売予定です。 この回答を書いている6/28現在は、まだ発売されていません ドコモショップなら販売されると思いますが、量販店等は定かではありません