• ベストアンサー

普通免許 自動車教習所

いまマニュアルの教習に 通っています ですが 全然実習ができません なのでオートマに変えられたら変えたいのですが できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuni-chan
回答No.3

変えられるはずです。  教習所に相談して下さい。

その他の回答 (2)

noname#195426
noname#195426
回答No.2

オートマの方が簡単だから今までマニュアルの練習しか経験なくても大丈夫だと思います。 変えても平気ですよ、多分。

回答No.1

そんな事はその教習所に聞かなくては判るわけがない。 それも解らぬようで殺人凶器である自動車を運転しようとはとんでもない世の中だ。