• 締切済み

無くしたものを見つけるには

nagimiの回答

• nagimi
回答No.1

こんにちは。 駅、交番、店にお問い合わせ済みとなると、捜索は難しいかもしれません。 交番や駅に後日届けて貰える事を祈りつつ、 無くしてしまった事で起こりうるリスクへの対策を考える事も必要だと思います。 会社絡みのものならば直ちに報告を。

kou35
質問者

お礼

そうですよね; 私は学生で、データといってもせいぜいレポートやスナップ写真程度のものですが… 駅や店にもまた問い合わせてみようと思います; ありがとうございました_(._.)_