-PR-
解決済み

one*wayのお店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91598
  • 閲覧数55
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (3/23)

one*wayのお店って池袋にありますか?もしあれば場所を教えてください!
もしくは川越、浦和、大宮方面にあればその最寄駅と場所を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 80% (4/5)

昨日、サンシャインyouに行ったら、お店ありました。1階です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (21/67)

大宮駅にありますよ。駅ビルの「ルミネ1」にありますよ。4階です。
浦和はありません。浦和は伊勢丹ぐらいだし、そこならあたしよく行くけど、みたことないです。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 80% (4/5)

以前池袋サンシャインシティのなかのyouにあるonewayで買い物をしたことがあります。サンシャインシティの総合案内 3989-3331で、今もyouにこの店があるかどうか教えてくれると思いますよ。